見出し画像

トータル数秘の石を付ける理由

こんにちは🌞、こんばんは🌙

miracle gemsです😊

前回の記事で 数秘ピアス、イヤリングページOPENしまして、それに付ける石を3つの数秘のトータル数秘に繋げてる石と書きました。(説明長いな!)

前回の記事はこちら


さて、なぜトータル数秘の石を付けるのか?

画像1


(モニターさん第1号の方の数秘イヤリングです💛)

こちらは真ん中にマスターナンバー33が入ってるので4ケタに見えますが6-33-4です。

6+33+4=43

(6+3+3+4=16でもOK!)

数秘にするにはさらに

4+3=7

になるので
『7』がトータル数秘!

7は簡単に言えば探求、研究といった数秘。

私がその数秘に繋げた石は「カイヤナイト」という石です。

カイヤナイトも「探求」「研究」というエネルギーに満ちています。

前置き長くなりましたが、何故トータル数秘の石を付けるのか。

それは、「自分を生きる」「自分らしく生きる」と意識し出すだけで、全ての3つの数秘を使おうと自分の中で「決め」出す。と、思うのです。

自分に「許可」をしだす。

ゴールは無いけれど、3つの数秘を使える時は「いい感じ」のエネルギーに満ちてる…と思う!

私もまだ体感してるのかしていないのか分かりませんが、でも未熟でもいいと思っていて、いい感じに自分を生きてる時のエネルギーはきっとトータル数秘のエネルギーっぽい!な!って思っています。

だからそのエネルギーを知っていればバロメーターにもなるのではないか。

そのエネルギーを身に付けていれば、持っていれば、見える所に飾っていれば、「大丈夫」って思えるのではないか。

そんな自分だけのお守りになる。

だから私はトータル数秘の石を繋げてます。

小さな小さな石だけど、石は振動していて、その振動がパワーをサポートをくれる。

小さいなお守りピアスを持ってみて体感してみてください😊💛✨

明日8/20 12時から8/21 はBASEクーポンがあります😆


画像2


今回はアプリだけではなく、Webからでもクーポン使用OK!

この機会に是非✨

商品ページはこちら💕




この記事が参加している募集

頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!