見出し画像

何となく書きたくなったので書きます!

数秘9の月。
(2+0+2+1+4=9)
いかがお過ごしでしょうか?


私はなかなか苦い現実とエグいやり合いと泣いたり動いたり捨てたり焦ったり喜んだり落ちたりまた幸せになったり…上がったり下がったりぐちゃぐちゃな月です🤣🤣🤣


精神ヤバいんでない!?
ってくらいです。
多分Twitter追うと上がり下がりがわかる時もある!?かな!?


かと言って、今月数秘9は断捨離、終わらせる事がメインでして。
何か終わらせる事が私は出来たのだろうか?
何か捨てる事が出来たのだろうか?

捨てるものが何かわかった様でちゃんと分かっているのだろうか?


何となくモヤモヤしたものが残っていて。
4月も20日を過ぎてしまったからもう終わりの終わりが来てる。

画像1

終わりの終わりが来てるのに
モヤモヤしてたら終われないじゃん!!
って焦ってる。


あと数日、終わらせるために私が動ける事は?


〇とにかく物を捨てる。
〇可視化して何を捨てれたのかを書く。
〇死ぬまでにしたい100のことを書く。
〇老後、来世案件も含めて書く。
〇やろうと思っていることをちゃんとやって終わらせる。


と、言うことは。
時間が必要だ。
思ったより必要だ。


もうすぐ来月が来る。
2021年のほんとうの始まりが来るって聞くと
凄くワクワクする!
そのワクワクを大事にしたいから
ちゃんと捨てよう。
やる事をやろう。


数秘9の月。
スッキリ終わらせましょ!!















頂いたサポートは出店やアクセサリーの石、パーツ購入する際に使います!よりHappyなアクセサリーを表現します!