見出し画像

仕事依頼の記事を書いてみました♪

初めまして!こんにちは。たかみおです。
ご覧いただきありがとうございます♡


noteさん、仕事依頼用の記事があるよ!ってオススメしてくださったのと複業ワーカーとして働いている私は全部コレよ〜!って言える場所がなくてヤキモキしてました。クリエイター泣かせです!何かご覧いただいて、なんかいいなぁ〜と思うものに出会えていただけたら嬉しいです。


目次

01.週2-3日は仮面を被って働いています!(笑)

千葉のどこかで、いわゆるPC系の事務として働いています!お仕事は、短期だったり中期だったりあらゆる職場と業種を体験しています。

飽き性なのでいつでも辞められるしシフト制で代わりが効くし、ほどほどに楽しんでいます♪オフィスで働いてお友達と社食を食べて帰りは野球観戦に行くというワタシ♪を楽しんでいます。

ちなみに20代30代はWeb編集・制作・ディレクション・セールスライティングなどあらゆるWeb制作業務を行なっておりました。

・新聞社や出版社のネット編集部
・某カメラメーカーでのPOP販促
・衣類メーカーなどショップ運営 などで

40代になると、こちらはほどほどに♪より楽なもの♪を選んでPC系が得意というものを選んでいます。

02.推し活占い師やってます!

元ジャニオタ歴23年(大野智→岸優太)、現在はプロ野球選手の佐々木朗希推しなんですが♪推しが好きすぎて、マヤ暦占いで性格診断とか相性診断とか始めたら楽しすぎて。

あなたと推しとの相性占いますというサービスを始めています。

占いってよく「芸能人NG」みたいに書かれてますが、妄想の世界ですから楽しみましょう♪というスタンスでやってます。これが超一部の方に喜ばれています(ワタシなら占いたいもん)

また神席当選・出版なども引き寄せた強運体質の秘訣をシェアしています。こちらも好評いただいております♪

03.自作占いカードを販売しております!

燃え尽き症候群の時にタロット占いにハマり、自分で自分にメッセージが欲しい!と言霊爆発して自分で作ってしまったカードはこちら。

言霊開花®︎オラクルカード44枚
怖くない♡ルノルマンカード
巾着袋も作っちゃいました


【占いカード販売】高橋美桜公式ショップはこちらです〜!

04.書籍を出版しております!

商業出版・KINDLE出版ともにゆるりと執筆させていただいております!

今すぐスマホで1000万円を稼ぐ(主婦と生活社)高橋あき名義
転職歴10回・資格なし・貯金なし・人脈なしでもできた!アラサー負け組OLからの経験をお金に変えてきたステップをご紹介させていただいております。

高橋美桜名義のKINDLE書籍一覧です。
全てKindleUnlimited(読み放題)で閲覧可能です。

05.その他お仕事のご依頼・問い合わせ

その他起業家・個人事業主の方の「本音を話してもらう」→「言葉にする」インタビュー&執筆が得意です。個別にご相談くださいませ。

ブログ記事・有料記事・有料商材(Brain)講座PDF資料執筆・メールセミナーなど。特に占い系・スピリチュアル系の専門用語に精通しております。指導する事も代筆をサポートする事もOKです。

特にまだ応募フォームなどございませんのでココナラのDMからご相談ください。

#仕事依頼
#たかみお

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よかったら是非サポートをお願いいたします!記事をお読みいただきありがとうございます!一人でも多くの方に生きづらさを解消し一度きりの人生を40代からでもやり直しできるように応援したいです!