横川 彰久/㈱京栄コーポレーション

大手不動産会社にて10年勤務、売買仲介全般を行う。 各役職を歴任後に現職へ転職。 継続…

横川 彰久/㈱京栄コーポレーション

大手不動産会社にて10年勤務、売買仲介全般を行う。 各役職を歴任後に現職へ転職。 継続して仲介業に携わりながら、 不動産売買に伴う様々な不安解決を目指しています。

最近の記事

一括査定サイトを活用するときの注意点

一括査定サイトを活用するときの注意点お世話になります。 京栄コーポレーションの横川でございます。 不動産会社に価格査定を依頼する方法のひとつに「一括査定」があります。 一括査定とは、一度の情報入力で複数の不動産業者に査定依頼ができる 非常に便利なWEBサービスです。無料で手軽に依頼することができるので、近年は利用者が急増しています。 しかし、一括査定サイトは便利な反面、注意が必要なところもございます。 注意① サイトに参加していない不動産会社もある 一括査定は不動産会

    • 不動産売却の基本の「キ」

      (はじめに)いつもお世話になっております。京栄コーポレーションの横川です。 これから不動産のご売却を考えている方に向けて、より良い選択 ができるよう皆様のご選択の一助になればと思い、執筆させて いただきました。 不動産会社は不動産流通の最前線で仲介を行う「不動産のプロ」であり、販売活動を主体となって行います。私自身、前職は大手不動産会社に10年ほど勤めており、様々な不動産売買を経験させていただきました。 率直なお話になりますが、お客様の希望と厳しい会社のノルマとの板挟みに違

    一括査定サイトを活用するときの注意点