見出し画像

あなた方は5次元の新地球を創造しつつあります∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2022年1月25日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、戦ったりもがいたりするのを諦めるあなた方がどんどん増えているのを目にしていて、集団としてのあなた方の前進にとても満足していますし、必要な癒しのため、そこにある赦しを見つけるために、内側に入っているあなた方のことも見て知っています。あなた方の惑星には、憤りを感じるものがあまたあることを私たちは知っています。あなた方が抵抗するものも、探せばたくさんあることも知っています。あなた方は毎日、一日中、正当な理由を求めて戦い、それに値するものの小さな断片ひとつにしかたどり着かないかもしれませんが、多くの人たちが、それを生きている間の使命だと感じています。そうやって自分たちは影響を及ぼし、違いを生むのだと感じている人が多いのです。

しかし、外の世界を個人としての自分の大宇宙として見ればわかります。あなた方は、何かを押しやることは、自己を押しやることでしかないことに氣づきます。そのことを理解すれば、自分がやるべきことは内側にあることを認識しますし、プラカードを下ろして、利き手に握っている請願書を手放すことができ、もっと調和のとれたよりよい世界を創造するには、自分から始めなければならないのだと認識することができます。昔から行なわれている方法は無価値だと思って、このことを行なう人がますます増えているのを私たちは知っています。昔から行なわれている方法は、抗議やデモ行進をしたり、法律を変えたりして、政治的に変化を起こすものでした。

さほど昔からでないものは、研究によって効果があることが明らかにされてもいて、そこには、祈りや瞑想があります。前向きに考える人にはポジティブシンキングが効くという、世間的にはマイナーな証拠もあって、目覚めた集団のうち、十分な数の人たちにポジティブなこと、人類にとって求められるものに目を向けさせれば、あなた方は本当に、自らの力を手にしていたことになります。それが、目覚めた人たちの多くが行なってきたことであり、だからこそ私たちは、集合意識の内側に進歩を感じることができてとても幸せなのです。どんなに少数でも、グループで集まりつづければ、インターネットを通じてのつながりであっても、人類にとってポジティブな目標を設定すれば、その影響は甚大なのです。

あなた方は、新地球としても知られる5次元地球を創造しつつあります。その創造は、問題のある社会があって、それを変える必要があることに氣づくところから始まります。欠陥があって腐敗したシステムがあります。あなた方はまず何が問題かを認識し、それに対して抵抗することからはじめますが、それが普通ですし、問題ありません。そのことによって、あなた方には情熱があること、変化に対する願いが強いことがわかり、それが新しいものの創造に役立ちます。しかし最終的にあなた方は抵抗をやめ、自分の内側にはその変化を創造する力があること、しかも、政治体制を何ひとつ倒す必要も、あれやこれやに関する誤りについてドキュメンタリー映画を作る必要もないことを思い出します。

あなた方は、ポジティブなエネルギーによって、ソース(源)と一致することによって、それを行ないます。こんなことを聞くと驚くかもしれませんが、ソース(源)はどんなことにも抵抗しません。ですから、あなた方が抵抗しているときは、ソース(源)と一致していないのです。そのことについて考え、腑に落としてください。そして、ご自身の真の力と一致し、物質領域にいて、同じ変化、万人に有益な変化を見たいと思っているあなた方の集団全体と一致することを選択してください。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/you-are-creating-the-new-5d-earth-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council

You are Creating the New 5D Earth ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。