見出し画像

人類にとって流れを変えてくれるもの∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年12月13日/2019年12月17日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方みなが自分自身を高波動の状態にするために採用していると思われるさまざまな戦略を調べはじめています。このお話は、薬物、アルコール、セックスなど、外側の何かに依存することによって自分を高波動にする方法ではなく、自分の波動を上げる純粋な試みについてお話しています。あなた方が自宅で一人で座っているとき、高波動の状態になる必要があるときに、自分自身で採用する過程に興味があります。

あなた方は自ら発している波動によって、自らの現実を創造していることを認識しているが故に、高波動の状態にいることの重要性をあなた方みなが認識していることは、私たちにはわかっています。ですから私たちは、意図的な創造者であるあなた方がどうやって高波動の状態に入ろうとしているかに、興味津々なのです。また、高波動の状態に身を置くために行うことに何も間違いはありませんが、その状態になるために頼っていることを常に利用する必要はありませんと、お伝えしたいとも思っています。

ですから、私たちは特に、あなた方が波動を上げるための通常の小技が一切使えないときに、何を行っているかに関心があります。私たちがこれまでに氣づいているのは、呼吸の力によって、感じたくないことをきれいになくすことができるだけでなく、感じたいことが得られることを認識しているあなた方が増えてきていることです。全人類にとって、意識的、意図的に呼吸することは、流れを変えるものであり、この真実に氣づくあなた方が増えてきています。深呼吸したり、ため息をついたりすると、直観が降りてきやすくなりますし、ある種のトラウマを経験していると、呼吸が止まるのもそのとおりです。

そこで、私たちがこのことについてお伝えしたいのは、呼吸のワーク、つまり意識的な呼吸によって、さらに踏み込んだことができることが、私たちにはわかっているということです。朝から晩まで無意識にやっていることをしさえすれば恍惚状態になれることが、私たちにはわかっています。今私たちは、意識的に呼吸する方法をお伝えするつもりはありません。それは、ある瞬間、ある状況に、どの種類の意識的な呼吸が一番効くのかを決める能力が、あなた方にはあることを認識していただきたいと思っているからです。

ですから、もっと呼吸をいろいろ試してみてください。集中するために呼吸を利用してください。もっとマインドフルになるために呼吸を利用してください。マインドフルネスは、今行っていることに注意を払う方法であり、あなた方はほぼ常に呼吸しています。つまり呼吸して、意識的かつ意図的に何かをすれば、その行動にもっとずっと意識が向けられます。

また、瞑想に呼吸がどれほど大きな役割を担っているかをあなた方が知っていることはわかっていますが、瞑想とは通常、中立の状態に至ることであり、何かを解放することです。あなた方が意識的な呼吸を扱うことによって恍惚状態に至ることができることが、私たちにはわかっていて、それを少なくとも一日一回はされるとよいと思っています。自分がいかに力強いか、いかにシンプルに行きたいところに行けるかを自分自身に示して見せてください。呼吸ほどシンプルなものはありませんし、それを意識的に行うことほど強力なことはありません。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/a-gamechanger-for-humanity-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

A Gamechanger for Humanity ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。