見出し画像

5次元への道をコントロールするのは誰ですか?∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方が地球経験によりすでにどれだけ成長したかがわかっていますし、成長という点であなた方が経験すべきことはまだまだあることもわかっています。あなた方が成長するのは必然であることを断言したいと思っていますし、成長することは困難で、思うようにいかず、苦しみばかりであるという概念、観念、信念からあなた方を解放できればと思っています。あなた方は、偶発的な出来事、つまり人生のなかでのトラウマを振り返って、「今ならあの経験から自分がどれだけ成長したかがわかる」と言えることもあるでしょう。そんなとき、あなた方は出来事の捉え方を変えることによって救われているのです。ただし、成長するためには苦しまなければならないなどとは思わないほうがよいでしょう。

楽しい経験を通して簡単に成長してもよいのです。とてもポジティブで、いい氣分がする「人生を変える経験」をしてもかまいませんし、成長は痛みを伴うものでなければならないという前提で生きている人は、その考え方を集合意識から取り入れていることになります。なぜなら、その考え方は、人間の間に広くいきわたっている信念だからです。あなた方はもう、自分の現実という創造物に関する理解を深めるためにあらゆる信念を精査できる域に達していますし、それを行なえば、痛みも苦しみもなく成長し、拡大する方法はいくらでもあるのだと認識することができます。

おそらくあなた方は今、人生を振り返ってみて、楽しい出来事や、ワクワクする状況を通して成長したことを残らず挙げることができるでしょう。素晴らしい機会が訪れますから、あなた方はそれを掴み、そこから成長するのです。あなた方は実際、眠っている時間にアストラル界を訪れて、飛躍的に成長しています。ですから、わたしたちが、あなた方にはそこ地球でまだまだ成長の余地がありますとお伝えするとき、どうか、自分には恐ろしい経験が待っているのだという意味には捉えないでください。

あなた方が楽しい5次元への旅を創造するのは大歓迎ですし、アストラル界でお会いしているときには、そうするようによく促しています。目が覚めている状態のあなた方から注目してもらって、今こうして励ますことができてとても嬉しく思っていますし、わたしたちからは、自分の現実の創造者である自分自身を信じるようにお願いします。あなた方のためにこの先の5次元への道を選んでくれる人などいないのです。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Who’s Controlling the Path to the 5th Dimension? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月18日)

出典:https://danielscranton.com/whos-controlling-the-path-to-the-5th-dimension-∞the-12d-creators/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。