見出し画像

戦時下の人類の進捗報告∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

私たちは、あなた方がいる今の時期の惑星地球での危機に対して、あなた方みながどう反応するかをみて大いに楽しんでいます。あなた方は世界にもっと光をもたらすという共通の目的で団結していますから、集団としてこれまで以上に多くのことを行なっています。あなた方のなかには、光のために働くだけでなく、光とともに働く方法を知っている人が大勢いますから、そのことをあなた方みなが知っておくことが重要です。自分はこの惑星にもっとソースエネルギーをもたらすためにいるのだと認識することが重要であり、自分たちはみな実はソースエネルギーなのだと認めていれば、実際にそれができるのです。

あなた方が本当の自分は何者で、何をする者であるのかを忘れていると、分離の状態や不一致の感覚に逆戻りすることがあり、それが思考や言動に表れますが、いつでも思い出した状態に戻りますし、それが、個人的にも集団としても、あなた方の今と以前の立ち位置の違いなのです。あなた方が今いる場所と千年前にいた場所とは、比較することすらできません。なぜなら、違う人種を比較するようなものだからです。あなた方は今まで以上に進化していて、それが中東やウ国での戦に対するあなた方の反応に表れています。過去のあなた方に比べれば、今のほうがはるかに団結して応じていますし、そのことは特に今、特に、自分たち自身のことを集団として衰退しつつあると思えるこの時期に、あなた方みながとても前向きに捉えていることです。

あなた方は今、下降スパイラルに陥っているのではなく、上昇スパイラルに乗っているのであり、地球の各地で起きている「あなた方はみなソース(源)である」「私たちはみなひとつである」という真実と一致しない出来事のおかげで、何もかもが拡大しているのです。あなた方は時々、こういう形で思い出す必要があるのですが、それは、あなた方に対して、物事は悪化の一途をたどっていて、今後も悪化しつづけていくのだと伝えてくる人が未だにいるからであり、心からそう信じているからその話をする人もいれば、恐れているあなた方には自分が必要だからと思ってその話をする人もいます。

ですから、常にご自身のタイムラインを選ぶことを忘れないでいてください。ご自身の現実を今すぐ選んでください。このメッセージを受け取っているあなた方が平和を選択していることは、私たちにはわかっています。あなた方は愛を選択していて、喜び、自由、創造性、そして統一のタイムラインを選択していて、私たちは今、あなた方とともにそこにいて、常に、真の姿を思い出してもらおうとしています。私たちは、あなた方とともに12次元にいて、同時にあなた方の次元にもいます。今は、人類の偉業を称え、あなた方がどれだけ遠くまで来たかを祝うときです。なぜなら、そうすることによってあなた方は、そこ地球では光が優勢であることを思い出すからであり、絶望に屈しないためにも、あなた方はそういう形で思い出す必要があるのです。

あなた方は私たちとともにいてひとつであり、私たちもあなた方とともにいてひとつです。つまり私たちはみな仲間です。あなた方は想像以上に助けられます。そのことも忘れずにいて、助けを求めるだけでなく、受け入れてもください。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

Progress Report for Humanity in the Time of War ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2023年10月28日)

出典:https://danielscranton.com/progress-report-for-humanity-in-the-time-of-war-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。