見出し画像

高次元の存在たちから受け取る3つのステップ∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年10月4日/2019年10月27日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、人類との合意事項を守っています。定期的に、あなた方みなに私たちの現況をお知らせしていて、あなた方が必要としているものは何かを知り、あなた方みなが要請するエネルギー、ダウンロード、アップグレード、アクティベーションをお届けしています。今私たちは、あなた方みなにもっとリラックスして、行動を減らすようお勧めしています。これがチームの取り組みだからです。そして今、そのチームの中でのあなた方の役割は、すでにご自分から依頼したものと、私たちが絶え間なくお届けしているものを受け取ることです。

あなた方みながもっと素直に受け取る状態に入るお勧めの方法がいくつかあります。まず第一に、ご自身の物質的身体にしっかり入っていることをお勧めします。次に、意識的にゆっくりと深呼吸することによってリラックスすることをお勧めします。第三に、楽しめることをすることをお勧めします。

自身の内側で起きていること、直観に、もっと定期的に波長を合わせていれば、自分が導かれていれば、その時、何に導かれているのかを知るでしょう。直観が与えようとしているのは、面白いこと、楽しめること、そして自分にできることをするというインスピレーションです。ですから、たとえば全部投げ出してバリ島に移住することができないのであれば、多分、そんな直観は降りてこないでしょう。しかし、お茶を淹れたり、外で座ったり、鳥の声に耳を傾けたり、雲を眺めたりすることはできて、それが内側から来ているものであれば、ぜひともそれに徹底的に従ってください。

ところで私たちが、外に出ることに言及したのは、母なる地球と接触し、母なる自然からのポジティブなエネルギーを感じているほうが、私たちやほかの存在たちが与えているものを受け取りやすくなると感じているからです。触れ合えるペットを飼っていて、今すぐその毛をなでたり、一緒に遊んだりすることができるのであれば、そうすることによっても、もっと素直に受け取る状態になれるでしょう。あなた方のもとにやってきている私たちからのギフトと、ほかの存在からのギフトを受け取ることが、私たちの願いですが、いい子ちゃんだったあなた方は受け取りません。何もかも自分で起こそうとがんばるのをやめて、リラックスして、高次の領域からくるあらゆるエネルギーに対して、受け取りの態勢になっているあなた方が受け取るのです。

あなた方は、ソース(源)も、イエスも、その他、尊敬しているどんな人物も含め、その恩寵を受ける必要はありません。あなた方がすべきことは、自分がソース(源)であり、アセンデッドマスターであり、地球で充分に転生を重ねてきて、求めたものやそれ以上のものを何もかもを受けるに値することを知ることです。私たちはあなた方に何も押し付けることはできません。それは、大天使もアセンデッドマスターたちも同じです。

私たちにできることは、あなた方に奉仕しつづけることと、私たちが提供するものを受け取れるよう、あなた方が充分波動の高い状態に入るよう期待することです。次に「今日のやることリスト」を見るときには、そのことを思い出してください。そして必ず、「リラックスして素直に受け取る」をリストの最上位にしてください。そのことを最優先にすると、ほかのことがみな、自分に都合よく片付いてくれます。そんなことが起こりうると信じられないのであれば、少なくとも、「そんなこともあるのかもしれない」ぐらいに考えてみてはどうでしょうか。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/three-steps-to-receiving-from-higher-dimensional-beings-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council-2/

Three Steps to Receiving from Higher Dimensional Beings ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2021年10月4日/2019年10月27日)

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。