見出し画像

あなた方は何者で、何から作られているのか∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「わたしたちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方を愛していて、あなた方にはもちろん、自分自身を愛し、そして、自分は愛であり、それが真の姿なのだと知っていただけたらと思っています。わたしたちはそんなふうにあなた方とかかわり、わたしたちの教えを与えていますが、さらにあなた方には、わたしたちがあなた方に抱いている愛を感じていただきたいと思っています。なぜなら、そうすることによって、あなた方が自分自身に抱いている愛の炎が燃え上がることをわたしたちが望んでいるからです。あなた方には、真実の愛はみな無条件の愛であることを知っていただきたいと思っていますし、あなた方は無条件の愛の存在であることを思い出していただけたらと思っています。それこそが、誰にとっても最も満足で充実の生き方であることが、わたしたちにはわかっているからです。

ところで、あなた方には自ら創造したものがあり、その創造物を経験しています。そして、ハートから、愛の場所から創造しているほうが、満足度も充実度もはるかに高いことに氣づいています。あなた方は最終的に、どんな人間関係によっても、本当の自分はハートの内側にある愛の炎なのだと知りたいと思うのです。

それでもやはり、人間関係は一筋縄ではいきませんし、初デートの時には想像すらできなかったほど数数えきれない方法で試されます。ですから、あなた方は「この相手にとって、わたしはどういう人間なのだろう」と自問するのです。そして、答えは常に「愛」であってほしいと思っていますが、そうでないこともありますから、そうなると物事はますます複雑化して、頭が混乱するのです。どんな人間関係においても、あなた方は時々、一歩引いて内側に入り、本当の自分を思い出さなければなりません。

ですから、自分に対して愛情も親切さもない人とかかわってきたのであれば、自己愛を見つけることは一層難しくなります。これが、惑星地球で人間をしているというだけで試されるやり方のひとつです。しかしそれは、今生で引き受けると決めたときには乗り氣だった難題ばかりです。ですから、いわゆる「現実世界」で目にする証拠は、必ずしも真実を裏付けてはくれないことを思い出してください。

わたしたちはここでは、真実についてお話しています。なぜなら、最も普遍的な真実のひとつは、わたしたちはみな愛であるということだからです。それによってわたしたちは創られていて、わたしたちはみな、最も無条件に愛すべき存在、すなわちソース(源)によって創られたのです。ですから、生活の細々としたことから少し離れて、自分は本当は何者で、何をする者であるかを思い出す必要があるときには、ただハートの空間に波長を合わせて、炎がゆらめくのを感じてください。それを轟かせるためには少し空気が必要かもしれませんが、自分は本当は何者かという真実を完全に思い出せるでしょう。そうすれば、人生のなかのほかのことがみな落ち着くべきところに落ち着きます。

真の完全な自己でいることによって、あなた方は突然、そんなに多くは問題がないことに氣づくでしょう。人間関係ですら癒えて、望む関係になりますが、それもこれも、あなた方がハートの中心でゆったりとして、本当の自分は無条件の愛の存在であるという真実を思い出す時間を取ったからなのです。自分の人生とその世界にいるほかの人たちみなも無条件の愛の存在であり、その人たちは、あなた方のように目覚めた人に思い出させてもらうことが必要になることがあります。素晴らしいですね。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Who Are You & What Were You Made From? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2024年1月28日)

出典:https://danielscranton.com/who-are-you-what-were-you-made-from-∞the-12d-creators-channeled-by-daniel-scranton/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。