見出し画像

地球外生命体と人間の多次元ネットワーク∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年12月26日/2020年1月11日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、あなた方も含め、天の川銀河のいくつかの星系の存在たちを巻き込んだ多次元のコミュニケーション・ネットワークを確立しつつあります。あなた方は実際に、このメッセージを受け取っていますから、そのネットワークに入っています。私たちは、多様性は強であると考えています。また、テーブルには椅子が多い方がいいと考えています。ものの見方が多い方が、アイデアやプロセス、習慣がすべて考慮され、そこに関わる誰にとっても存在しやすくなる可能性が高くなります。

ですから、私たちはこのネットワークにとても多くの存在たちを含めているのです。私たちは現在、数多くの存在たちや集合体たちにチャネリングしてもらうことによってこのネットワークを確立し、そのなかであなた方みなが私たちを介してコミュニケーションをとことができています。私たちはこのネットワークのオーバーソウルのようなものです。あなた方が目を覚ましていても眠っている間も、私たちはあなた方とつながって情報を受け取っています。ですから私たちは、天の川銀河が本当に一体となる必要があるときに、この多次元ネットワークを構築しているのです。

人類が銀河連邦の正会員になる準備をするにあたり、あなた方の歴史全体を通じて地球であなた方が耐え抜いてきたこと含め、取り組む必要がある課題が多数ありますが、その一部は、ほかの星系のほかの存在たちに責任があるのです。ですから、私たちは交渉を手伝い、赦して次に進むことができていない存在たちの間や星系間に平和をもたらすのを手伝っています。

このメッセージを受け取っているあなた方は、人間が被ってきた残虐な行為を赦して次に進む準備ができていることを私たちは知っていますから、あなた方には、自らを前進させて天の川銀河コミュニティーに入ることがどれほど重要かを知っていただきたいと思っています。また、私たちはこれからも常に、あなた方を見守っていくことを知っていただきたいと思っています。

私たちは、地球上の人類の絶大なるサポーターであり、これからもずっとそうです。あなた方が、地球での自分の過去のなかで、自分を傷つけてきた人たちの赦し方を学べば、私たちについても、惑星地球の人類の歴史に関わってきた自分以外のどの存在についても、楽に赦せるようになります。地球外生命体があなた方の前に安心して姿を現し、あなた方に赦しを請えるようになるためには、人間が他人を赦す例を私たちが示す必要があります。

あえて言うなら、多くのことが進行していて、あなた方はみな進化することによって、真の自己になることによって、各自の役割を果たしていて、このネットワークの確立だけでなく、ネットワークによって存在たちを見事にまとめ上げるうえでも、あなた方は間違いなく私たちの役に立っています。あなた方には、参加してくださっていることに、継続的に赦しに努めてくださっていることに、感謝をささげたいと思っています。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

https://youtu.be/ejuDhxF9xPw


出典:https://danielscranton.com/a-multi-dimensional-network-of-e-t-s-humans-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/

A Multi-Dimensional Network of E.T.s & Humans ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。