見出し画像

スピリチュアル的才能と能力を手に入れて∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。人類とつながれてとてもうれしく思います。

あなた方は、今その惑星のどこにいるとしても、どんな人生を送っているように思えても、素晴らしく上手くいっています。あなた方が送っている人生には意味があり、価値がありますが、その価値は、必ずしも数値化できるわけでもなければ、他人から認められるものであるともかぎりません。ですから、自分で自分を認めるということができなければならないのですが、それは積極的に行なわなければなりません。あなた方には見つけるべき才能が内側にまだまだあり、自分がまだ手にしていない才能がほかの誰かにはあると知ったら、その人たちが自分の人生の中、しかも自分の意識の中にいるのは、自分にインスピレーションを与え、何が可能かを示すためなのだと氣づかなければなりません。

ただ、スピリチュアル的才能と能力が実を結ぶには時間がかかる可能性があります。スピリチュアル的才能と能力は、現れてくる可能性はありますが、あなた方がそうなってほしいと思っているよりはずっと時間がかかる可能性があるのです。あなた方は自分の願望に氣づいていますし、時間が存在することもご存じですが、時間の存在を知っていることが邪魔をすることもありえます。なぜならそこには、「願望が現実の中に現れてくるには、これくらいの時間がかかるのが妥当」だと思う時間の枠があることになるからです。しかしあなた方には俯瞰して見るということができませんから、信頼するしかなく、人生の中で経験したいことが何であっても、それはやって来るのであり、とりわけ、スピリチュアル的才能と能力についてはそのことが当てはまるのだと信じなければならないのです。

あなた方の内側には今、想像すら及ばないものがとてもたくさんありますが、それを手に入れるため、表に現れてこさせるために頑張る必要はありません。しかし実際には、その逆のことが起きています。あなた方はリラックスして、それが現れてくるままにする必要があります。その状態であるというのはたいてい、ただ自分自身でいて、自分に正直になっているのです。喜びと自由の人生を送っているということであり、スピリチュアル的才能を少なくともひとつは使えないと自分の人生は始まらないというのは、真実ではありませんから、そういう信念は持たないように注意していただきたいとも思っています。

あなた方は、今どこにいても、何をしていても、選択することによって十分に満足な人生を送ることができます。ただそこにいて、地球で人生経験を積んでいるというだけで自分のことを褒めても構いませんし、自分のことを批判したり責めたりして、自分にもできると人が示してくれていて、自分にあるとわかっている才能や能力を、なぜまだ全部掘り起こせていないのだと自分自身を問い詰めても構いません。どちらが氣分がいいですか。「どちらが氣分がいいか」と問うのは重要ですし、この先もずっと重要であることに変わりはありませんから、そう自分に問いかけてください。

現実の中で氣分がよくなることを経験するには、いい氣分の流れに乗ってください。ただし、喜びに満ちた人生を送れるよう、最初にあらゆるよきことが現れてくるのを待っているのであれば、それは逆になります。棒や箱や石で楽しく遊んでいる子どものことを考えれば、自分の人生には何が可能かがわかるでしょう。まだ使えていないスピリチュアル的才能や能力には、呼吸に意識を向けられることに満足できるのと同じくらい簡単に満足できるものなのです。

目を閉じて、呼吸に意識を向けられることに心が惹かれれば、そんなシンプルな経験からいかに多くを得られるかがわかるでしょう。シンプルではありますが、深淵であり、人生を変えうるものです。しかも、やればやるほど、自分には何が可能かがもっとわかるようになります。小さな一歩でも、積み重ねていけばとても長い旅になりますし、必要なのは進みつづけることなのだと信じていれば、望むものにはどんなものにも到達することになります。ただし、自分はそんな大飛躍を起こすはずであり、しかもそれは、大飛躍に次ぐ大飛躍になるはずなのだと信じていれば、最初の大飛躍が起きるのを待ちつづけることになります。

スピリチュアル的才能と能力をもっと使えるようになりたいのであれば、自分の願いを聞いてあげてください。自分のハートの中で起きていることに波長を合わせるだけです。それを頻繁に、できるだけ長く行なってください。ハートの空間の内側には望むことがすべて収まっていることをお約束しますし、あなた方ひとり一人に集中する能力があることをわたしたちは知っていますが、まずは自分自身にそれを示して見せる必要があります。わたしたちは、それを常に行なっている人が増えているのを知っていますし、その人たちの人生にどんな結果が現れているかもわかっています。ですから、このメッセージを受け取っているあなた方みなにも、そんな素晴らしい結果を経験していただきたいと思っているのです。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

Access Your Spiritual Gifts & Abilities ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月21日)

出典:https://danielscranton.com/access-your-spiritual-gifts-abilities-∞the-andromedan-council-of-light/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。