見出し画像

あなた方にとって最も満足のいく経験∞サイマス:アセンデッドマスターの集合体~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「祝福申し上げます。サイマスと申します。アセンデッドマスターの集合体です。

わたしたちは、本当のあなた方を知っています。あなた方の神性が、自らの現実経験を支配するその空間にあなた方がいるのを知っています。あなた方が、わたしたちと同じように、自分自身の経験を共有する時期を迎えようとしていることを知っていますし、あなた方がそのレベルまで意識を高めるのをお手伝いするために、わたしたちがここにいることを承知しています。あなた方が古い自己、制限された自己、そこにあるものがすべてだと信じて疑わない意識を捨てる準備ができていることをわたしたちは知っています。

あなた方はもう、特に信念を変えて、自分は永遠の存在であるとわかっていますから、そういうものを乗り越えていく準備ができています。物質的身体をまとった状態で、神なる自己をさらに体現する準備ができていますし、それは、ご自身の意識の最も重要な位置に置いておくとよいものになります。「ソース(源)はこれをどんなふうに経験したいのだろう」と自問するとよいでしょう。「ソース(源)はこの人をどんなふうに捉えたいのだろう」と自問するとよいでしょう。そういう質問をしたほうがよい理由は、あなた方も同じ視点に立つとよいからです。

あなた方は、性急に判断を下すわがままな神の存在は信じていませんから、自分自身、自分の世界、そして交流のある他人の捉え方に関して、どこに自分が成長する余地があるかを知ることができます。わたしたちはあなた方とともにそれを行なっていて、わたしたちのやり方に倣えるよう、あなた方にやり方を示しています。わたしたちはあなた方に、自分のことを神だと思っていただきたい、ほかの人たちも神だと思っていただきたいと思っていて、練習すればその域に達することをわたしたちは知っています。そのためには練習が必要であり、世界と世界にいる自分も含めた人たちをそんなふうに見たいと望む必要があることもわたしたちは知っています。

そういう願望が湧いてくるには、時にはエゴの追求に失敗する必要があります。時には神の方に向き直るしかない人生を送る必要があります。なぜなら、物質的な世界やあなた方の生活環境で起きていることは、そんなに素晴らしくはないからです。つまり、あなた方が神とともに神としてその世界に存在しはじめると、物事はあなた方のためにうまく回りはじめます。生活環境の変化に氣づきますが、完璧な人生を創造することにはあまり頓着しません。なぜなら、自分の内側にある点の王国を開拓するのに忙しすぎるからです。

ですからわたしたちは、あなた方に、内側にある天の王国のほうを常に指し示していきます。なぜならわたしたちは、その内なる空間を開拓することが、物質的身体をまとった状態でできうるなかで最も満足のいく経験になるとわかっているからです。

今のところは以上になります。アセンデッドマスターの集合体サイマスがお届けしました。私たちはいつも、あなた方のなかに混じって存在しています」

The Most Satisfying Experience You Can Have ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton(2024年5月28日)

出典:https://danielscranton.com/the-most-satisfying-experience-you-can-have-∞thymus-the-collective-of-ascended-masters/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。