見出し画像

強欲と暴力を解決する者でいて∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2022年1月23日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、ほかの存在や集合体たちと私たちとの関係にしっかり氣づいていて、旅の中で偶然出会うさまざまな概念、さまざまな見解と私たちとの関係にも、しっかり氣づいています。私たちは、たとえば強欲と私たちとの関係が、時間とともにどんなふうに発展してきたかを理解しています。今、私たちが強欲を目にすると、そこには、虚しさを感じる人、容赦できないと感じる人、力がないと感じる人、本当の自分を知らない人がいます。ですから、そんな人は、財や持ち物を蓄積すると、経験することの苦しみや、不安が和らぐのです。

私たちはまた、さまざまな形での暴力を見てきて、この暴力に関わっている存在やグループも、力のなさ、分離感、恐れを感じていて、そういった個々人の方が、思いやりの心や愛を必要としていることが、時間とともにわかってきました。あなた方は間違いなく、人を非難したり裁いたりしていては、どこにもたどり着くことはありませんし、人やグループ、概念や見解との関係に氣づけば、反対側には何があるのか、あるいは何がないのかについて、自分自身の内側を見ること、そして、自分自身に氣づいていることも重要です。

私たちは成長し、進化して、意識せずともこれをすることができるところまできていますが、あなた方にはまだ時間がかかります。あなた方は、投影されたものを見る必要があります。このもう片方の内側にあるもの、あなた方の内側にもあって、思いやりの心、赦し、癒し、そして無条件の愛を必要とするものを認識する瞬間を迎える必要があるのです。

今あなた方は、人生の中で数々の難題に直面しています。身体の病気を治す必要があるという難題、他人との関係を修復する必要があるという難題に直面していて、越えられそうにない請求書や借金の山に直面しています。しかし、私たちが今ここで言及しているその難題はおそらく、大きさの点でも激しさの点でも最強でしょう。あなた方に、そのすべてをよくするための何かを言ったりしたりする選択肢は与えられません。内側を見て、何かを感じる必要があります。ご自身の内側で、選んでいるという感覚すらなく反射的に起こることを変えなければなりませんが、思い出していただきたいのは、あなた方には常に自由に選べるということです。あなた方が出会うどんなものに対しても、反応するという形で選ぶ権利があるのです。

ニューエイジのコミュニティであなた方が幾度となく目にしている予言に関して、私たちはこのことをこれまでにも折に触れてお伝えしてきました。あなた方は、きわめて懐疑的な目で世界を見るという選択も、ソース(源)の目で世界を見るという選択もできます。無条件の愛の瞬間にいれば、地球上のすべての人、あらゆるもの、あらゆる経験を愛して、そのすべてがソース(源)と真に一致しているところにまで至ることができますが、裁いたり、非難したり、檻に閉じ込めたり、線引きをしたり、悪の定義づけをしたりしつづけて、その行く先を見ることもできます。ただし私たちから見て、それは今まであまり上手くはいきませんでしたし、それは私たちにとっては簡単であることを理解しています。私たちには保護すべき物質的身体がなく、所有物もなく、富を必要としてもいないからです。

しかし私たちは、あなた方と、そんな瞬間から一旦離れて、本当に完全完璧な自己になることができるあなた方の能力を大いに信頼しています。答を出す者、解決する者、そして愛の存在であってください。そうすればあなた方の人生は、よりよい宇宙と、よりよい概念や見解を反映したものになっていくでしょう。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/be-the-solution-to-greed-violence-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

Be the Solution to Greed & Violence ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。