見出し画像

この宇宙で一番重要なこと∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2021年12月15日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、波動的、エネルギー的に常に自分たちが発しているものが何かについて、かなりはっきりとわかっていて、これほどはっきりしているのは、長い間、意識的にそれを練習してきたからです。それは私たちの後天的な才能になっていて、しかも、ほかにすることがありません。私たちには物質的身体がありませんから、光熱費や家賃、ローンの支払いのためのお金を稼ぐために働きに出る必要はありませんし、食べ物を手に入れたり食べたりする必要もなければ、体を洗ったり、家を掃除したりする必要もありません。車でどこかに出かける必要もありません。いずれもあなた方が行なっていることですから、どんな瞬間にも自分がどんな波動を出しているかに注意を払っているとは限らないことは、よくわかります。

あなた方の瞬間瞬間は、行動で埋め尽くされていて、やることがありすぎて、あることをしながら、ほかにする必要があることを考えていることが多々あります。マインドフルネスとは正反対です。ところで私たちは、あなた方が私たちのようになって、物事をしなければならない世界にはもう住んでいないふりをするべきであると納得させるためにここにいるのではなく、あなた方が波動的に何を発していて、何を感じていて、何について考えているかの方が、洗濯物の山を今日片付けるかどうかより重要であることを納得させようと思っているのです。

圧倒される感じがすることがあったら、深呼吸して「少し先延ばししたら、今の自分の波動に氣を配れるかもよ」という旨のことを自分自身に言いさえすればよいのです。それをやってください。そして、そんな生き方をするとどうなるかをみて、自分という存在は、ある時間の枠の中でやり遂げたものでしかないと伝えてくる条件づけを手放してください。それが1時間でも、1日でも、1年でも関係なく、条件づけとしては同じです。あなた方は、眠っている間に多くのことを成し遂げていること、高波動を発していると、別の現実、つまり、なすべきことが少ない現実に移行しているため、多くのことを成し遂げられることに氣づいてください。

しかし、たとえばあなた方が、物事を成し遂げるのがとても上手になったとしましょう。あなた方はとても有能で、「私がやったことを見て!」と指をさして言えるほど、自分の仕事、自分が成し遂げたことにとても誇りをもっています。いつの日か、あなたのあらゆる行いに対して、人々から勲章が与えられたり、敬意を表して像が建てられたりするでしょう。そんな人生を望んでいるのであれば、それでよいのですが、私たちはただ、ほかにもやり方があることを指摘したいのです。あなた方は存在しているが故に素晴らしいということに目を向けていただきたいと思っています。あなた方はソース(源)であり、ソース(源)はよいものだとあなた方が思えば、すなわちあなた方がよいということにしかならないのです。

あなた方は、誰かに対して、自分自身に対してすらも、自らの行動や成し遂げたことの扱いが上手であることを証明する必要はありません。あなた方はただあるだけでよく、よい波動を出していればよいのであり、そうすれば、自分が成し遂げたものに氣づく人があまりいなくても、常に氣分よくいられます。ネズミのように回転車の中で走っている人は、自分に満足しつづけるには、頑張って走りつづけなければなりません。そして、長年にわたり、誇りをかけて携わってきたその仕事を辞めたらどうなるでしょうか。おそらく上手くはいかないでしょう。

要するに、波動が重要だということです。あなた方の波動は、それに見合った物質となって現れます。今の生活の中でそれを優先し、明日目が覚めたら、床に足を下ろす前に、ご自身の波動がどのあたりにあるかを確認してみてください。通常は、波動を早く捕らえれば、それを上昇させるのはとても簡単にできます。その日の会話や活動を始める前に、何が重要かに注意してください。そうすれば、その世界のほかのものはみな、それを反映してあなた方の目に映ります。あなた方はそういう世界に住みたいのであり、今そこに身を置く力があなた方にはあるのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」



出典:https://danielscranton.com/what-matters-most-in-this-universe-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

What Matters Most in this Universe ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。