見出し画像

アンドロメダ人が今やって来ている理由∞光のアンドロメダ評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「光のアンドロメダ評議会です。人類とつながれてとてもうれしく思います。

人類は今、重大な時期を迎えています。わたしたちはそう認識しています。それが、わたしたちが数多くの個々の人たちを通して現れている数ある理由のひとつです。わたしたちには、あなた方の世界とあなた方の意識の共同創造において、担うべき役割があると認識していて、あなた方がその両方をレベルアップさせるのをお手伝いしたいと思っています。「自分に何ができるか」に関して取り組むべき問題が、あなた方にはまだかなりあることがわたしたちにはわかっていますから、あなた方のことでワクワクしていますし、「できること」を見つけるお手伝いをしたいと思っています。

あなた方にとってのわたしたちの価値が一番大きいのは、あなた方の惑星を訪れてテクノロジーを細切れにしてただお渡しすることではなく、あなた方にエネルギーとアクティベーションを与えることにあると承知しています。あなた方には常にヒーリングエネルギーを与えていて、ヒーリングエネルギーを受け取っているのだと信じる人が増えたら、癒されることでしょう。ですからわたしたちは、このチャネラーさんを通して、そして今このメッセージを通して、そのエネルギーを増幅させています。

あなた方は、今どこにいても、そして、このことを認識していてもいなくても、光のアンドロメダ評議会の光に包まれています。わたしたちは、あなた方に人間の物質的身体に備わった潜在能力を最大限に発揮していただくために、あなた方の心を少しずつ開かせようとしています。わたしたちはこれから、ほかのマスターたちみなと同じく、あなた方に教えを授けますが、あなた方には何よりもまず、自分がいかに支えられているかを知っていただきたいと思っています。そこ地球でまったく孤独に事に当たっているのではないことを知っていただきたいと思っています。あなた方はこれまでもずっと銀河コミュニティの一員であったこと、そう氣づいた人は、コミュニティに正式に参加できることを認識していただきたいと思っています。

自分には与えるもの、提供するものがあるのだとあなた方が氣づいたときに、人類がわたしたちの銀河コミュニティに何をもたらしてくれるのだろうと、わたしたちはとても楽しみにしています。あなた方はこの先必ず、内側に入って探すことによって自分が提供できるものを見つけます。そして、今もたらされているヒーリングエネルギーをひとつ残らず受け入れたら、他人を助ける力が備わっている感覚が増すでしょうし、単に相手が癒えるのを助けるだけでは収まらないほど多くのことを行なうでしょう。その人たちが創造し、つながり、自分はソースエネルギーの存在だと認識するのを助けることになります。私たちのほか、あなた方のガイドやチームの助けを借りてそれを行なうことになります。あなた方にはその準備ができていますし、今生でずっとその運命にありましたから、それを行なうのです。

あなた方は日々、高振動数へと意識が変わりつつあり、長らく意識の道を歩んできましたから、それを意識的に行なっています。わたしたちは、あなた方のことを愛していますし、常にあなた方とともにいます。あなた方のために常にここにいますし、このメッセージをお届けし終わってからもずっと、あなた方の癒しに心を砕いていきます。

光のアンドロメダ評議会がお届けしました。こんなふうにみなさんのお役に立てて楽しかったです」

Why Are the Andromedans Coming Now? ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton(2024年2月11日)

出典:https://danielscranton.com/why-are-the-andromedans-coming-∞the-andromedan-council-of-light/


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。