見出し画像

あなた方が今成功させているイリュージョン∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

わたしたちは、そこ惑星地球にいるあなた方みなのことを心底尊敬しています。なぜなら、そこにいて、自分がソース(源)から分離していると思えるようになることは、本当に大変なことだからです。自分が本当は何者なのかがわからなくなれるというのは、ちょっとした手品のようなものです。ですからわたしたちは、今のあなた方を見て、ちょっとうらやましくも思っています。なぜなら、あなた方は今、本当の自分を思い出し、自分がソース(源)であることを本当の意味で、しかもまるで初めてであるかのように知る旅ができるからです。

今は誰もが、その氣づきへと至り、完全な理解へと至る独自の道を選択していて、身の回りにそれを確認することができるでしょうし、自分の人生の中でそれが働いているかもしれません。まったく異なる道、しかもとても独特な道を歩んでいながら、なぜどの道もソース(源)へと帰り着けるのかがわかるでしょう。自分もほかの誰かも、ソース(源)という元居た場所には帰り着けそうにない経験をしているのであれば、どうか、この話を思い出してください。どうか、どの道もソース(源)へと続いていることを思い出してください。

また、ほかの人の道がどうやって選ばれたかも、その人がその道を歩んでいってソース(源)へと帰り着くことができる方法も理由も理解する必要はないのだと認識してください。現実には、その人は魂の存在であり、魂は決して去ってはいかないことを忘れないでいてください。つまりそれは、自分の本質と役割の大部分を表し、自分は魂であるという真実がソース(源)から離れたことはなく、あなた方はイリュージョンとして、ソース(源)から離れるとどうなるかを経験しているのです。それは、まるで初めてであるかのようにワクワクして故郷へ帰る経験ができるよう、あなた方が自ら創造したまさにゲームであり、夢であり、シミュレーションなのです。

あなた方は道を一歩進むごとにワクワクできます。なぜなら、進んでその一歩を踏み出せば、ソース(源)にまた一歩近づくとわかっているからです。あなた方は抵抗しているときにも、時間を遡ろうとしているときにも、前進しないでいるときにも、そうしている感覚があります。エネルギーブロックという形で感じ取っています。体調の悪さという形で感じ取っています。後戻りなどできないのに、後戻りしているかのように感じます。あなた方は拡大しないでいるということはできません。なぜならそれは、全宇宙と、そこにいる人とモノのすべてにとってのアセンションだからです。

それでも、進歩していない感じがしたり、後退している感じがしたりするのなら、自分が何に抵抗し、なぜ流れに乗れていないのかを自問してください。そうすれば、受け入れればもう少し流れに乗れるという簡単な答えが得られるでしょう。受け入れれば、赦し、思いやりの心、そして最後には、あなた方の本当の姿である無条件の愛へと至ります。それが、あなた方が求めている元居た場所なのです。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」

The Magic Trick You Are Currently Pulling Off ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton(2024年4月29日)

出典:https://danielscranton.com/the-magic-trick-you-are-currently-pulling-off-∞the-9d-arcturian-council/

カタカムナグッズ作りました


お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。