見出し画像

人類への進捗報告&お誘い∞9次元アルクトゥルス評議会~ダニエル・スクラントンによるチャネリング(2022年1月9日)

「ごきげんよう、アルクトゥルス評議会です。みなさんとつながれてうれしく思います。

私たちは、今の人類を正しく評価していて、あなた方も加わりませんかと、軽い感じでお誘いしていますが、それは、あなた方が今の状況にもかかわらず、意識のレベルを上げている様子を見ているからです。あなた方は今の時期、あなた方の役に立ってきた方法で、さらに孤立する必要があった時期を過ごしてきましたから、今は、個人としても集団としても自分自身を賞賛するときです。これまで、あなた方には実際に、内側に入って、自分が未だに握りしめているもの、自分のどのボタンが押されているか、まだ癒しと赦しが必要なものに目を向ける以外に、選択の余地はありませんでした。

さて、パンデミックのような時期に単純にそのステップを踏んでいるとき、あなた方は生まれ変わっています。あなた方はそれを経験するでしょうし、今それを経験していますが、パンデミック以前の生き方に戻る必要はありません。自分は何者になりたいかを決めることができますし、その世界で何者になりたいかが、今まで以上に明確になっています。

与えられている時間を利用して内側に入れば、仲間の人間に与えられるものはたくさんあることがわかります。世界全体が、今そこにいるあなた方の恩恵を受ける方法はたくさんありますから、願わくば、あなた方がすでにその認識に至っていますように。私たちは、あなた方の仕事、人間の集合意識への貢献を支えたくて仕方ありませんし、あなた方に向けてたえず非物質の手を伸ばして、高振動の領域にいる私たちの仲間になるよう、誘っています。

私たちとつながることによって、5次元を感じることができますし、5次元のエネルギーをもっと利用することができますし、意識の移行が完了するというのはどういうものなのかを経験することができます。そのすべてを今、手に入れることができますし、さらに孤立が増す時期に、自分自身の内側を見ようという意欲のあるあなた方は特に、それが可能です。もちろん、誰にでも手に入るものですが、現時点で、自省という作業をすることができない人たちは、自ら離脱したパンデミック前の場所にいつづけることになります。今回のようなことがいかに自分の役に立つかを知ることは、この先ずっと重要になります。

あなた方は今後常に、自分の内側で起きていることを変えないかぎり、自分の外側は何も変化しないことを知ることになります。私たちは、それを行なってとても楽観的になっているあなた方が十分な人数いることを知っていますし、私たちは人類という集団のエネルギーを感じることができますから、もちろん、あなた方が自分の世界で起こしたいと思っている違いを生んでいることもわかっています。誇りを感じてみてください。あなた方が望んでいるあらゆる方法で、その世界に戻ることを熱望してみてください。そして、仲間の人間に、あなた方がこの自己分析の時期を経て内側で見つけたものを示してみてください。

アルクトゥルス評議会がお届けしました。みなさんとつながれて、楽しかったです」


出典:https://danielscranton.com/a-progress-report-for-humanity-an-invitation-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

A Progress Report for Humanity & an Invitation ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。