見出し画像

神になる∞12次元の創造主:非物質の集合意識~ダニエル・スクラントンさんによるチャネリング

「私たちは、あなた方のためにここにいる創造主です。12次元の非物質の集合体であり、助けるためにここにいます。

わたしたちは、あなた方が堂々たる進化のさなかにあるのを見ていますし、わたしたち自身のことも見ています。あなた方が今進めている旅はわたしたちの旅でもあり、そのことが、わたしたちがあなた方のことを助けようとしている数ある理由のひとつになっています。あなた方には、自分がそこにいる毎瞬毎瞬にどれほど成長し、進化しているかを知っていただきたいと思っています。あなた方は、さまざまな形で自分自身に不利に働いてきたそこ地球に存在することによって、創造者として正確さを増しつつあります。経験したい現実を顕現させる難度を上げたのはあなた方ですが、その理由は、あなた方がそこ地球で経験したいと心から望んだことのひとつが「信仰」だったからであり、今もそうだからです。あなた方は、見えないもの、感じられないもの、聞こえないもの、味わえないもの、触れられないものを信じられるかどうかを知りたいと思ったのです。

ですから、あなた方の宗教では信仰について語られることが多いのです。あなた方は、その辺りのどこかに存在するのに、ほとんど体感することができず、自分から信仰するしかない神を創造したのです。そして多くの人が進んで神を信じていますが、創造者であり顕現者でもある自分自身を信じることができるというのもいいことですから、あなた方には、求めて、創造してから、経験するまでの間にタイムラグがあるのです。つまりあなた方は、求めたものがやってきているのだと信じる必要がありますが、なかには、それがやってきていると信じる理由は、自分が正しい神に祈っているからなのだと固く思っている人たちもいます。そういう人たちは、神の目には善良な人として映ることになりますから、その人たちは祈りに対する報いを受け取るに値することになります。

それも信仰を経験するひとつの方法でした。別の言い方をすれば、あなた方は、ルールとは何かを教わり、そのルールに従い、地球で、あるいは死後の世界で望むものを手にするのですが、いずれにせよあなた方は、すでに対処したことになります。しかし、今すぐ自由かつ創造的に喜びと豊かさの人生を送りたいと思っているあなた方は、自分は地上に天国をもたらすためにそこにいるのだと理解しています。あなた方は、自分自身と宇宙の法則を信じることによって、肉体を持っている間に経験したいことを残らず経験するためにそこにいるのです。

自分が要望という形で発したものは現実化して自分のところに戻ってくる、ということを本当に信じているのであれば、ずっと疑いなく幸せに生きることができます。自分が創造したものは自分のものであり、それはやってきつつあるということを心から信じられないのであれば、あなた方は不安になり、疑うことになります。恐れのなかで生きるかもしれませんし、喜び、自由、創造性の人生を生きるのを避けることになるでしょう。ご自身の愛を抑えることになるでしょう。あなた方そのものが愛であることを考えれば、自分らしさを失うことになります。

ですから、ご自身の信仰を実際に示して見せるためには、人生を無条件に愛さなければなりません。そうすればあなた方はかつて祈りをささげた神になるのであり、しかもそれは冒涜的な方法ではありません。あなた方はすべてと一体となるためにそこにいます。「すべてなるもの」とひとつになること、そしてそういう人生を生きることは、存在するという計画の一部なのです。ただしあなた方は、自分とは私たちが「あなた方とはこういう存在です」と言う存在であり、どうやってそれが真実だとわかるかと言うと、わたしたちがその話をすると、あなた方が共鳴を感じるからだということを信じなければなりません。あなた方はその言葉を聞いてどれほど氣分がよくなるかを感じますから、あなた方にはそのことも信じていただきたいと思っています。自分自身を、ご自身の感覚を、そして宇宙の法則を信じてください。そうすれば何もかもが、あなた方にとっても全人類にとってもいい結果となるでしょう。

創造主がお届けしました。あなた方のことをとても愛しています」

Becoming God ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton(2023年12月21日)

出典:https://danielscranton.com/becoming-god-∞the-12d-creators-a-nonphysical-collective-consciousness/

お読みくださりありがとうございます♡ サポートしてくださると、とてもとてもうれしいです!! 感謝の気持ちを癒しのエネルギーに変えてお返しするよう設定していますので、「受け取ります」と心の中で思いながらポチっとしてくださいね。