見出し画像

売ってる立場だから・・・

こんにちは!今日もよろしくお願いします。
またもやニオイ対策についてホワイトシルキーソープが
お役に立てたというか、実際売る側の実体験のお話を致します。
弊社も細々と卸売も行っておりますが、地元の老舗薬局チェーン店はもとより、自然食品店やお茶屋さん、お米の販売店さんもご好評により販売して頂いております。
その中で、お米屋さんの店主のお話なのですが、その方
に初めてお目にかかって話している最中だったのですが、“うっ!”という強烈な汗臭を発散されていらっしゃった方だったのです。
もちろん嫌な顔も出来ず、この石鹸の特徴をお話していたら、その方から『実はうちのかみさん(奥様)が私に向かって「貴方の体臭が改善されたら販売してみようかぁ」と半ば冗談交じりで言ってるんですけど…』と切り出されたんです。
答えに困ったんですが、『この方も自分のニオイによって奥さんが迷惑がっているのは分かっているんだな』と思い、『是非じっくりお試しください』と答えました。
結果に自信はありましたので、本製品1個試しに使って頂き3週間目に訪ねたら、その店主が上機嫌で『奥さんからOK出たよ!』とのことでした。
やはり売るからには自分の実体験が一番良いとのコメントでした。
その奥さんもこの石鹸でお友達から『シミが薄くなって、化粧落としをわざわざしなくても洗顔だけでしっとりするみたいよ』との嬉しい声をもらって自分も同じ体験をされているようです。

以上 ニオイのお悩み解消と販売先のお話でした


ホワイトシルキーソープについて
詳しい内容は上の画像をクリック!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!