2018/7/5のホロスコープ

蒸し暑さで目が覚めました、佐々木です。
冒頭は少し私の話を。不要な方は飛ばしてください。

昨日の水星座トライアングルですが、佐々木自身は
感情と自分の月星座である天秤座について思うところのある一日でした。

天秤座は、よくも悪くも「調和と均衡」を保とうとします。
波風たてるとか嫌いです。嫌われたくないので(爆)
なので、違和感や居心地の悪さなど、気持ちがNOでも、そのままにしがちです。
しかも気付かれないように、表面はうまくやる(酷)。

行きすぎて内と外のバランスを崩すと
「私は誰ともあわない…」
と言って、みんなのもとを去ります。
反対の牡羊座に逃げるのです。これはどの星座も同じです。
仕事も生活も全部一人で完結させようとします。
出来るはずないのに(笑)

そんな天秤座に必要なのは「感情を出しても大丈夫と安心すること」。
揺らしても大丈夫。今よりもっと心地いいところで、また釣り合う。
そう信じられるようになること。

何度も揺らして「あぁ、大丈夫だった!」を積み上げていくしかないです。
または、もう揺らしっぱなしにするかですね~
揺れている状態=釣り合ってるくらいまでいってしまう(笑)

安心して素の自分をだせるから気付ける。
いつもお邪魔してる伊藤美希子さんのスタディグループです。

https://coubic.com/ideasoul

しばらく続いた心の波乗りは一段落。
太陽、木星、海王星のトライアングルが今日はさらに美しいですね。
内側で見つめたものを外側に出していくフェーズに入るようです。

意識して出すというよりは、にじみ絵のように染み出してくる感じ。
木星が火星を焚き付けているので、ガンガンいきたくなるかもしれないんです。
でも、そのエネルギーは集中して物事を行う方に向けてみてください。
にじみ絵なら、繊細に筆先を使う、落とす一滴の水の量を0.001mlの単位で制御するとか。

そうして、出てきたものが美しくても驚かないでください。
内側にあったものなんですから。

それでは素敵な一日を!
また明日お会いしましょう。

読んでくださってありがとうございます。 もし、面白かった!ちょっと良いことあった! などありましたらポチッとサポートお願いいたします^^