見出し画像

久々に

偶然的にも「顔出しします!」って書いた時から丸2年。あまりにもおサボりしていたから「何書きゃいいんだっけ」って感じもしますが

暑かったり寒かったり、急に梅雨模様が迫っているといった感じで皆様は体調崩したりしてませんか?
新生活が始まり、コロナ禍もある程度落ち着き、GWを過ごしまた忙しなく過ぎる日常…

僕自身は持病があり自律神経の乱れが体調に直結する分、逆にアンテナが敏感なもので、大事に至ることは無いのですが。
普段そういった自覚症状がない人でも気候や環境の変化で調子を崩してしまうことがあるのがこの季節です。

今日何となくここになんか一言記しておこうと思ったのは、なんか理由があるんだとは思うんですが、明確なものは見当たらず…ただ、生きてると色んなものを見聞きし、それに良くも悪くも影響されるのが「人」なんだろうなーと。

見たくないものを見た…って訳でもないですが、少なからず影響を受けたんだろう、とは思うわけです。

自分のことを知る方、自分が知っている方、たまたまここを通りがかった方、皆様が今を、明日を、笑顔で乗り切れますように

この歌がただ頭に流れたから「なんか書こうかな」って思っただけですきっと

たまたまリンクをと検索したら2人で歌っていたものがありましたのでそちらを。
うん、みんな結局はひとりなんだけど、ひとりじゃない…みたいな

そんなふうに思うので。

また、何か浮かんだら書いてみようかな?と思います。

普段はツイキャスでお話したり歌ったりもしております↓↓↓

サポートありがとうございます!旅に出る…かもしれないので、その資金…に充てることにします!