見出し画像

『 浄化と思いやりの花 HAU(ハウ)』


✨太陽のように明るく温かな光で

思いやりと調和へ導くHAU(ハウ)の花は

ネガティブで批判的な感情や

怒りに苦しむ短気な状態を超越した

心からのコミュニケーションを促します✨


ハウの種子と挿し木は、ポリネシア人の航海者によってハワイに運ばれました

黄色いハウの花は日が経つにつれて、オレンジ色に変わり、次に赤褐色に変わります

✨ハワイの伝説では、ハウは女神ヒナの姉妹で、木に変わったと言われています✨


皆様がいつも笑顔でありますように🌈


たくさんの♡をいただき、本当にありがとうございます!♡とフォローを楽しみにお待ちしています。

#ハウツリー  #ハワイの花 #パワースポット #フラワーカウンセリング  #ハワイ占い #ワイキキ #お気に入り #花のあるくらし #おうち時間  #アロマ #表参道  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?