見出し画像

スペイン語その26

ブエナスノーチェス🌝

今日もDuolingoと仲良し🙂

仕事が始まったので、昼休憩中に久しぶりのネトフリでスペイン語音声&字幕…つら😂
何一つわからない😂
アルケミストはもともとそのつもりで聴いてるからまぁいいとして、と言うか、日本語で一回聴いたし…。
面白そう!これ見たい!と思ってみているものがさっぱりわからないの辛い😂
心折れそう…😭


noteはワーホリの人や留学の人がいろいろ書いているので、自分も海外に行ってる気分になれてとても楽しい☺️
チキンなのでなかなか♡を押せないのですけれど…🙃
勝手に一人で楽しんでます☺️
みんな頑張れ〜☺️

私も英語ペラペラ喋れたら海外で3年か5年くらい暮らした〜い🙂
カナダのバンフ近く希望🙂
バンフ好き❤️素敵な山の場所🙂
あとはニュージーランド🇳🇿
やっぱり自然が素敵〜☺️
言語気にしないならポルトガルも好き〜☺️

そういえば、いつぞやの不思議発見でスペインをやっていて、スペインバルで楽しくお喋りしながら飲んだり食べたりしてるのをみてアレがやりたいとは思った🙂
が、とりあえず長い道のりになりそうだよ😂
スペイン語頑張ろ〜🙃

では〜
チャオチャオ〜

この記事が参加している募集

今日やったこと