見出し画像

スペイン語その27

未だにあばばばばの正体がわからない🙂
あばばばば🙃

スペイン語熱はすっかり冷めている🙃
冬だし編み物する〜🙂

スペイン語のNetflixを観る気がしなくて…とりあえず日本語字幕で観る〜🙃
語学学習はなかなか難しい😞

ま、そんな中覚えた言葉はポコアポコ🙂
きっとポコポコ言ってたやつコレかなぁ🙃
ポコポコも可愛いけど、ポコアポコだって🙂
どっちにしろ可愛い🙂

スペイン語可愛い🙂

今年中にやるって言っていたことが何もできていない…。今年度中の間違いだといいな🙃

とりあえず、行き帰りのSpotifyは『Top50スペイン』にした🙂

やりたいことは一つに絞れって今日聴いていた『引き寄せの法則』が言っていたので、冷え冷えのスペイン語の熱をもう一度復活させて頑張りたい🙂
とりあえずぬるま湯くらいにはしたい🙂

でも編み物もしたい🧶

パソコンも勉強したい💻

写真も整理したいし📱

部屋の掃除もしたい🧹

師走…🏃‍♀️

チャオ〜👋

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,538件