見出し画像

スペイン語その24

たまにタイトルをあばばばばにしてしまいそうになる…あばばばば

本日もDuolingoさんと仲良くお喋りしました🙂

せっかくスペイン語を勉強しているし、スペイン巡礼も行ったことだし、Domingoは安息の日としてお休みすることにしました🙂

もちろん、スペイン語は目指せ毎日ですが、ブログ書くのがちょっと…って言う時もあるので、とりあえずブログに関しては毎日やる!って言うことよりも続けることに焦点を当てていきたいと思います🙂

さて、本日のクララちゃん、スペイン語字幕にしたんです。

さっぱりわからんよね〜🤪

ってなわけで、とりあえず日本語字幕で全部観た。終わりかけのいいところだったし。

というわけで、再度スペイン語字幕で最初から観ようと思います🙂飽きませんように🙂

本日はそんな感じです🙂

ではまたチャオチャオ〜👋

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,538件