見出し画像

ユーチューブでも不幸・失敗体験はうける?

これまでの人生、幾度となく失敗体験を繰り返しているマネタヌです(*'ω'*)

せっかくなので、その失敗談をユーチューブにアップしてみることに。

その結果、1本目の失敗体験:株で600万円の損をした体験談の再生数が1万回に近づきつつあります。

これもただ記事を読んだだけですが・・・

ほぼ編集なしでコミュ症のユーチューブ初心者が登録者1000人を目指します

その次に、数名でビジネスに取り組んだものの、失敗した体験談をアップ

こちらは再生数が伸びす・・・

そしてプチヒットした?のがこちら

なんと!約70,000円で買ったパワーブレスの査定がわずか〇〇円というw

元々売る気はなかったのですが、査定結果を見てかなりショックを受けましたw

しかし!そのおかげでネタになりました(*'▽')

そして、この査定ショックよりも痛かったのが、固定費の失敗です。

よく家電量販店などでフレッツ光やWIFIを契約すると、家電などが3万円引きになったり、商品券がもらえますよね?

私も目先の欲に溺れて、3年縛りのWIFI契約をしてしまいました( ;∀;)

ただし全然使わなかったという・・・

やっぱり固定費がかかるものは慎重に選びたいですね。

ユーチューブに失敗談をアップした結果は?

失敗談で伸びた動画は、株で損をした動画だけでした。

しかし!ユーチューブに自分の失敗談をアップしたことで、気持ちがスッキリしましたw

やはり自分の失敗体験を公にすることで気持ちの整理ができます。

お笑い芸人さんみたいに、失敗体験を笑いに変えれたらなおプラスですね(#^^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?