見出し画像

暴力反対!

今日21時少し前、自宅付近の車道でトラブルを目撃した。
チンピラ達がいちゃもんつけていた。本当にこんな事があるんだ…と衝撃だった。

前の車から2人で降りてきて,後ろの車を運転していた方にものすごーく大きな声で怒鳴ってた。

別に後ろの車は問題ないように見えたが…。

チンピラのうちの1人が後方の車のナンバープレートをスマホで撮影していたので、念のため私も歩道からチンピラ達が車に戻る様子と車のナンバープレートを撮影した。

こういうことが煽り運転などの重大な事故につながるんだろうな…。とんでもないバカだ…!

怒鳴られていた方が無事に帰宅できているといいな。

私も今日は眠剤飲んで寝よう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?