見出し画像

Astro Calenderもう チェックしましたか?

こんにちは。
エレメンタルカルテットのてやん(ミラクル)です。

アストロカレンダー第3弾、もうチェックなさいましたか?

エレカル癒し系のnaaちゃんが早速記事をアップしてくれていますよ。

アストロチーム、本当に努力家で
何よりチームワークが素晴らしいんです

そしてみなさんは
『誰かのために出来ることは』、を常に発していて
(メーテルなんて、それしかない感じでしょ!)
それを間近で肌で感じ、じわ~っとパワーをいただいています。

雰囲気トレードのてやんですが💦
カレンダーを横目に
それをマクロ的に感じることで(てやんの場合)
トレードの方向性が掴めてくるんじゃないかな~と思っています。
(まだまだ初心者をぬけられないですが・・・)

星のお勉強、全然進まないてやんですが💦

(きっと多くの皆さんもわかる~って声が聞こえてきそうで。。。)

まずはこのカレンダーを是非是非お手にとって、
あなたなりの何かを感じて下さいね。

一緒に頑張りましょう~(^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?