見出し画像

Astro Calendar 6/13-19

こんにちは 今週もお疲れさまでした

今週の『Astro Calendar 6/6-12(ちゃチャットカレンダー)』はお役に立てましたか?

さて アストロカレンダーの発表も 第3弾となりました
お手に取っていただいて 興味をそそるものだったでしょうか?
難しいものだったでしょうか?
Yes! だと思います なぜなら 星読みは奥が深い!
 
私達のカレンダーの強みは 株式相場に特化しているということです
それは全員が日々 株式相場で売買を行っているチームだからです
エレメンタルカルテットには凄腕のトレーダーと西洋占星術に精通しているメンバーが多数混在しています

また 金融占星術においては どのアスペクトに注目するか アスペクトの誤差の範囲に至るまで日々調整を重ねているところです

より高度なものを皆様に提供すべく日々検証を重ねてまいりますので温かい目で見ていただけたら嬉しいです

今週末も こちらのカレンダーをお手に取っていただき来週の相場の資料の一つにして頂ければ幸いです


エレメンタルカルテット アストロカレンダー
 ★6/13-16

エレメンタルカルテット アストロカレンダー(2022年6月13日ー19日 1/2)

 ★6/17-19

エレメンタルカルテット アストロカレンダー(2022年6月13日ー19日 2/2)



来週も たくさんの幸せが舞い込みますように  ブホブホ~ 呪文!





--- Astro Calendar by Elemental Quartet ---



★使い方は こちら


★バックナンバー
  Astro Calendar はこちら




★もっと詳しく知りたい方は こちらから

 ★初代スレ主 メーテルのnoteは こちらから


 ★2代目スレ主 お星様のnoteは こちらから





★ヤフーファイナンス掲示板 エレメンタルカルテットは こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?