見出し画像

✩エレカルアストロカレンダー 第3弾✩

こんにちは(*^^*)

今週も一週間お疲れ様でした!
待ちに待った金曜日…

ということで、今週もやってきました♡
ちゃちゃっとカレンダーことアストロカレンダーのお時間です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
来週6/13〜6/19までの分です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▽ちゃちゃっとカレンダー第三弾▽

6月分から公開を始めたちゃちゃっとカレンダーもついに第三弾です♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おスターちゃんが日々検証と振り返りを記事にして下さってます(*゚▽゚*)

いつもわかりやすく書いてくださってるので本当勉強になります✏︎✯
と共に、ちゃちゃっとカレンダーで見る金融占星術と、相場の関連性本当にすごすぎません??+.

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

そして今回注目したいのは、オーブのお話。
オーブとは、アスペクトの誤差のことです。
おスターちゃんの記事を読んでて、ふむふむ。
やっぱりオーブによって、ハードアスペクトの影響の出方が変わってくるのか…!!

アストロチームでも、より高度なカレンダーを作るべく、チーム内でオーブについてもかなり話し合いが行われました。
そして、より相場への影響があるものを追求し、日々ブラッシュアップしています。

本当に素晴らしいチームの方々の力が集まって出来たカレンダーとなっていますので、ぜひお手に取っていただき、来週の相場に生かして頂けたら幸いです☾⸝⋆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

▽6/6〜6/12までの分はこちら▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?