見出し画像

少しずつ変わっていっても良い

最近思うこと

初めはブレスレットに関して
何を作ろうか纏まらないから
タロットカードに聞いてみて作る
という形で始めました。

最近、自分の中で遊び心で作ってみたい
ブレスレットが出てきました。

カードに聞いてみて作る
そこに拘らなくても良いかな?
と、思い始めました。

もちろん、「カードに聞いてみて作る」も続けていきます。
そればかりではその内
自分ががんじがらめになりそうだと感じたので
そろそろ次の形も自分の感覚を信じて
取り入れて作っていこうと思いました

「私はこういうの」「あの人はこういう感じ」を卒業して
少しずつ変わっていってもいいかな♬︎♡

この記事が参加している募集

私の作品や『 言葉 』が気に入って頂けたらサポートよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。) サポートして頂いたものは大切に制作活動に使わせていただきます。