見出し画像

光を選択する3月

2019年3月になりました
数秘学から3月のメッセージをお伝えします

2019年は変化と刷新の年です
というお話は先月2月の数秘学予報で書きました
読んでおられない方はコチラを再度ご覧下さい↓

2019年3月は数秘学では『6』の月
6と9は形が似ていますよね
両方とも『愛』をつかさどる数字です
6は『家族レベルの愛』9は『博愛・世界レベルの愛』で
少し、いや、だいぶ範囲が違ってきます

6は形が妊婦さんに似ているので
「はぐくむ」という意味や母子・師弟などの意味もあります

ただ、やはり、今年は変化・刷新が大きく関わってきますので
今月は家族に関するコト、兄弟姉妹、親類、師弟関係に
何か変化が起きるのかもしれませんね

家族になりたい大切な人
これから何かでご一緒していきたいと思える人が
身近にいらしゃるのであれば
その関係を望む方向へ動かしてみてもいいですね

もしくは、今まで師弟関係だった人々との関係が
変化してくのかもしれません

3月は別れと出会い、変化の季節でもありますので
今まで家族のように関わってきた色々な方々との関係が
変化していく時なのかもしれませんね

今日のタイトルにも入れましたが
写真は「光を選択する」というカードです

あなたにとって『光』と感じる人・物・場所は何ですか?
それが3月のキーワードです

光と感じないコトは手放して下さいネ
変化というのは重い荷物がいっぱいでは動きがにぶります
引越しの時に荷物が多いのと、少ないのでは
どちらが楽ですか?人生の変化も同じです

自分を浄化してグランディングして
深い呼吸と共に瞑想して見つめてみて下さい

3月の3という数字は「こども」を表す数字でもあります
選択する時の基準は、こどものように無邪気に
本心だけで「好き」「嫌い」の答えを出しちゃって下さい

あなたの本心は?光とは?
誰と共に、どこで、どのように過ごしたら
安心感が得られるのか

いくら、その人が光だと感じていても
あなたの中に「安心感」が得られないのであれば
それは本物の光ではないのです


1ミリも妥協のない光の選択をして
お進みください


そして何よりまずは自分を見くびらないで下さいませ

素敵な1カ月をお過ごし下さいませ~

RIKAよりあなたへ(*^^*)
愛と感謝と光を込めて・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?