#0 はじめに

都合よく肩書を決めてウハウハしてますが、つい現実という幻想に引き込まれて「何やってるんだろう?」「実際は・・・」「何かしなくちゃ・・・」といつも通りの思考に戻ってしまうのが人間の脳みそで、いつまで経っても同じような人生の繰り返しになるループの罠です。

その罠を黙らせて、あれ??こっちが本当かしら?と脳みそを変えていくために、ウハウハを手に入れるために書いているだけのブログです。

自分の人生を使って実験をする以外に、検証できないので実験することにしました。

エイブラハムやバジャール、シークレットなど好きです。

人生のモットー:サボること。楽をすること。努力をしないこと。ウハウハすることを都合よく考えること。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?