#3 ウハウハの法則

ウハウハを感じると、すぐに良いことが起きはじめる。

もちろん地球は時差の星だし、時差はありがたい恩恵だけど
この時差の罠にハマることが多い。

私の感覚だとワクワクよりウハウハの方がしっくりきてるから、ウハウハするようにしてる。

好き勝手な肩書を作って、現実でのハードルを大幅に下げながら一歩一歩楽しんでやっていく。

ウハウハは止まらないし、100万年に1度のファインプレーを旦那様がしてくれたりする。

こうなったら最高!!!
を好き勝手にやる。
キャーキャーと頭の中が騒いでる状態でいい。

その時、じゃーいつまでに○○して・・・と始まりがち。
これやり始めると、現実の罠に吸い込まれ始める。
え・・・?出来るの?やっぱ無理そうじゃんと思考が騒ぎ出す。

思考が邪魔するのを回避する方法は、いつまでに◯◯して・・・を1ミリも考えない。

「今日あれしよ!」にだけ従えばいい。
そして、ウハウハしておくことが自分の最大の仕事なのだから、ウハウハ出来ることを考えたり、食べたり、見たりすれば良いだけ。

自分の仕事は労働ではない。

ウハウハできれば全て仕事だし、全て豊かさにつながる。

ウハウハ=お金

お金が大好きな私は、ウハウハはお金と思うだけでウハウハする。

ウハウハの相乗効果とはこのこと。
私は天才か??とこのウハウハの相乗効果を発見したとき思った。

自分を無駄に褒めまくればいい。
天才だし、美人だし、スタイル良いし、めっちゃ金持ちだし、セレブだし、セレブ感溢れまくりだし、億単位のお金はいつでも入ってくると思っていればいい。

そう思ったときウハウハするか?少しウッとなるか?
見極める。
ウッとなる感覚は抵抗だから、抵抗ない言葉から始めるのが一番効果的。

都合よく世の中はできてる。
全てエネルギーなんだから、自分でコントロールいくらでも出来る。

他人を変える必要も、体力も地力も地位も名誉も家柄も何も必要ない。
お金も1円もかからない。
エネルギーを自分で操れば良いだけ。
自分の感情がどう動くかを研究していけば良いだけ。
ウハウハ感じる言葉を知れれば良いだけ。

PCで文字を打ってる瞬間私は癒やされている。
癒やされて心地よい。

ウハウハはお金
このワードがキュンとなるし大好きだ。
それを書いてる時の無敵な感覚も大好きだ。

人から見たら意味不明でも、私はこれだけで無限の富を約束されたのだ。

家柄で人生は決まらない。
生まれた家や場所で人生は決まらない。

自分の感情・エネルギーだけが自分の人生を決める。

良くするも悪くするも自分次第。
全てはエネルギー。

自分の好きな肩書を語って、最高の最高を都合よく思い描いてウハウハするだけでいい。
やることはそれだけで良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?