日記

おとといの日記



昼ちょっと片づける

粗品さんのDVDを見ようと家出
漫喫でDVDを見る

買い出ししてから行こうと思うもなぜかそのまま行き、入室してからコンビニへ。(むだやん)

入室してから20分後にDVD視聴を開始(もったいね)

DISK2の全部と、3は、ツッコミマシンガンだけ半分くらい見た。

ウンウン。(えぇ。語らない)

六時半ごろ退室。1000円ぐらいだった希ガス

なんか最近甘いものよりはごはん

ゴハンよく食うまじで。

甘いもの本当食べないようにしよ・・・。

今日は抹茶パウンドケーキちょっと食べて、生クリームちょっと食った。

作ったチョコもちょっと食べた

そんぐらい

昨日は杏仁豆腐と、ジュース飲んだ。ケーキちょっと食べた。チョコもちょっと食べた
あ、抹茶のまんじゅうも食べてる!

あ・・・でも今日もビール一本と、チューハイ飲んでるし、
昨日はビールと紹興酒のんだ・・・。

おとといもビール飲んだ・・・。キャー

おとといは、チョコちょっと、ケーキちょっと食べた。

いやーめっちゃ糖質摂ってるなあ・・

甘いもの辞めたい・・・

辞めたい・・・じゃあアカンねんな。抹茶のまんじゅう美味かったわー。

本当買わないようにしよ。
ほんとに。

でもアイスは全然買ってない!食べてない!

チョコは一個食うととまんないんだよね。ファミリーパックのやつとか!
手出さんようにしよ・・・・。

おとといは、すっごい色々YouTube流しながら寝た。寝れなかったら1時になったから霜降りのラジオ聞いた。あれ間違った・・?これ書いた・・・?これおとといの話な。金曜。

ニューヨークのホテイソン回見た。宮下草薙カカロ二 嶋佐NISA回
流しまくってたらなんかいつも寝落ちするのに寝れんかったわ

あ、ダウ90000は今日見た。


終わり
何この人生
でも一部にとってはうらやましいと思うこのクソ人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?