タスカジさん

タスカジさんを頼んだ。いやー、ほんとにラク。できない掃除や整理整頓をわずか3時間でこなしてくれた。
評価を見ればそんなに悪くない人をすぐに見つけられると思う。ふつうの主婦でも1日3万稼げる時代。ほんとこちらも便利だけど、経歴のない主婦も生きやすくなった時代になってよかったと思う。
鬱の人は、部屋がきれいにできないし、きたないと余計鬱になるので、人と会うのが苦痛でない程度に回復したらどんどん頼むといいと思う。3時間で6000~9000円程度なので業者に頼むより割安。じぶんで面倒でできなくなった料理もやってくれるので、料理も頼むといいと思う。
わたしは、知り合いの知り合いに頼んでいたんだけど、いつもきれいにしてくれなくて、しかも割高(12000円)で、今回タスカジさんに頼んだら、あっという間に思った通りにきれいになって感動した!
ほんと、2か月に1回でも頼むとよいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?