見出し画像

11月1日

もう5か月経った。もういいんじゃない?
と思うんだけど、減薬したら、昼間イライラするようになった。今日は更年期の漢方と安定剤をしかたなく飲んだ。イライラやばい。
ネットにイライラしたままモンクを書きそうになる。それはツイッターに良くある人だよ、と囁く。
水道橋博士が鬱で休職のニュース。前からそうだったはず、と呟いてる人が多かったけど。辛口っていうキャラ本当にやりづらい世の中だし、本人は昔と同じことしてるだけだし、ちくちく言葉とか学校で教えるような世の中じゃ辛口とかペーソスとか生まれない。
明日は朝から漢方飲もうと思うんだけど。
髪の毛を切りすぎ。やっぱりあの担当美容師は女子のショート下手くそ。ヘルメットだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?