見出し画像

RRRをみた

インド映画ってかんじだった。前評判を見すぎたせいか。あんまりびっくりしなかった。まぁよくできてた。
ストレス過多で、ストレスを解消しようと思っていった。一瞬でもイライラする原因を忘れられたけど。
けっこう暴力シーンが多く、R指定されてたっけ?と思ったくらい。最近暴力シーンを見るとストレスが解消される瞬間があり、人を殴りたい衝動があることがわかる。

今ストレスなこと
・病気が治ったという確証がなく治っていないというちゅうぶらりんな状態で、ずっと働きもせず療養している
・親が入院するので実家に週に2日くらい介護というか家事をしにいかなければいいけない
・入院してからどれくらいの負荷がかかるか未知数
・入院中に親がどれくらい弱るか痴呆症が進むか

つまりはこれだけで手いっぱいで、ほかのストレスなんかいらない!!!!
ほかのことなんか親のことに比べたらやってられん!
ってことなのよ。

追加のストレスなんていらんから。シャットアウト。
だらだらと6年近く引き延ばされてるのに、毎週のように水曜に送るだの、金曜に送るだの言っているのなんかもう付き合う暇なんかないんだよ!!!!!あんたの遊びにつきあってる暇ないんで。ストレス源からは離れないとダメ。
これがストレスになって、うつが酷くなるなんて、ごめんだ。もうこれでおしまいでいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?