見出し画像

3行日記(2024-06-23)越谷レイクタウンが広すぎる

子どもが習い事の成果を一般公開する機会があり(子の習い事の発表機会は年に8回くらいある、各地のイベントに呼ばれる)、現場である越谷レイクタウンまでいった。ついでに、付近に住む大学時代の友達に声をかけて8年ぶりくらいにランチをかました。
年も年なので、話題は美容、体型維持の話がとても盛り上がった。

越谷レイクタウンまでめちゃ遠い。往復三時間かかるし、越谷レイクタウン自体がめちゃ広い。「あと200m」の文字が全然近くならないし、服が多すぎて圧倒された。人もすごい。
でも子どもの出番を見て、「あぁ、こりゃ来てよかった。来た甲斐があった」と思えてよかった。


この記事が参加している募集