見出し画像

究極の真実 : トランプ氏、ゴーサインを出す - 彼の「過ち」は、ディープ・ステートを解体するための秘密軍事作戦における秘密コードだった!

ドナルド・トランプ氏は単なる政治的指導者ではなく、世界がかつて目にしたことのない悪の最大の打倒の立役者なのです。メディアや政府、さらには独立した声と称されるものからこれまで流されてきた情報を忘れてください。トランプ氏は単独で戦ってはおらず、敵対的な状況の中で手探りで進んでいるわけでもありません。

彼は、軍事情報、愛国者、ホワイトハット(正義のハッカー)の世界的連合による、ディープ・ステート(陰の政府)を解体するための組織的な取り組みの顔なのです。

ディープ・ステートとは、あまりにも強力で、あまりにも陰湿な影の政府であり、人類に対する支配を維持するために、近代史におけるあらゆる主要な出来事を操ってきたのです。

私たちは、トランプがミスを犯したと信じ込まされてきました。つまり、
人事を誤り、重要な決定をしくじり、最終的にディープステートに勝利を
譲ったというのです。しかし、もしあなたがその主張を信じてしまうので
あれば、あなたはまだ目を覚ましていないことになります。トランプが
行ったこと、すべての人事、すべての動きは、通常の政治を子どもだましのゲームのように見せるほど洗練されたマスタープランの一部なのです。

トランプ氏は確かに表向きの人物ですが、世界がかつて目にしたことのない最先端の軍事情報活動に支えられています。彼らは、何世紀にもわたって
世界を牛耳ってきた陰謀団を暴き、解体する技術、戦略、先見の明を持っています。

考えてみてください。CIA、FBI、世界銀行、軍産複合体全体に立ち向かうことができるでしょうか? 不可能です。ただし、本当に一人きりではない場合を除いては。トランプ氏の真の力は、影の同盟の支援によるものです。この同盟は、軍事情報機関に組み込まれた愛国者たちのグループであり、ディープステートを暴露し、破壊するために数十年にわたって活動してきました。
彼らは技術を持ち、証拠を持ち、計画を持っています。今、皆さんが目撃しているのは、リアルタイムで展開されている軍事作戦なのです。

トランプ大統領がJFK暗殺文書を公開しなかったのは、彼がミスを犯したからではありません。彼は、暴露を最大限に広げ、すべてを覆すことができる
絶好のタイミングを待っているのです。

皆さんが彼が犯したと考えている、クリストファー・レイ、ウィリアム・
バー、さらにはアンソニー・ファウチの任命といった、いわゆる「ミス」は、失策ではありませんでした。

これらは、ディープステートの工作員を徹底的に調査し、その行動を暴露し、腐敗したネットワークを内部から崩壊させるための戦略的な動きでした。例えば、レイは単に適材適所でないFBI長官というだけでなく、内部からFBIを解体するために軍事情報部が送り込んだスパイなのです。レイが失脚
すれば、そしてその時は必ず訪れるでしょうが、それは世界を震撼させる
一連の暴露を引き起こすでしょう。

ファウチについて話しましょう。パンデミックは偶然の出来事ではなく、CIAとグローバルエリートの支援を受けたディープステートが何年も前から計画していたものです。ウイルスは支配の道具として作られ、ワクチンは
単なる対応策ではなく、計画の一部でした。しかし、トランプはオペレーション・ワープスピードで逆転しました。

ワクチン接種を彼らの希望よりも速く進めることで、ディープ・ステートに早まった行動を取らせました。この動きにより、製薬会社の同盟企業は破綻し、彼らの計画が明るみに出され、何百万人もの人々が彼らの悪辣な計画の全容から救われました。生理食塩水の注射は? あれは対策であり、有害な
影響を薄めるための方法でした。人々が実際に起こっていることの真実に
目覚めるまでの間です。

ファウチがこれほど多くの嘘をついていたことが偶然だと思われますか?
すべて暴露の一部です。 彼は、WHOからCDC、そして大手製薬会社にまで広がる、はるかに大きな腐敗ネットワークの尻拭い役なのです。

その計画は、単にパンデミックを管理することではなく、何十年にもわたって病や死から利益を得てきた詐欺的な医療システム全体を暴露することでした。これは、新型コロナウイルスだけに関わる問題ではなく、操作された
ウイルス、製造されたワクチン、人命を犠牲にして得た利益すべてに関わる問題なのです。

それに、バイデンについてはまだ触れていません。今日皆さんが目にする
人物は、本当のバイデンではありません操り人形であり、文字通り、外に
出されたり隠されたりしている人物の代理なのです。矛盾に気づきましたか? 身長も声も変わり、全体的な雰囲気も変わります。これは、高性能の
マスクを装着した俳優
です。

この技術は存在します。何十年にもわたって世界的な出来事を操ってきたのと同じ諜報機関が開発したものです。本物のバイデン? 彼はとっくに消え去り、操り人形にすり替わっています。その操り人形は、操り人形師から渡された台本を読み上げるだけです。

カマラ・ハリスもまた操り人形であり、権力の座に就くずっと以前から、
ホワイトハットに捕らえられていました。彼女はすでに操られており、
この壮大な欺瞞劇の中で、その役割を演じているのです。

軍事情報部は、ペロシを捕らえているのと同じように、彼女を捕らえています。ペロシは、かつて仕えていたディープステートに反旗を翻し、その敵として活動しています。ペロシの異常な行動?それは、彼女の人生で最も危険な駆け引きの板挟みになり、暴露の脅威にさらされながら役を演じなければならないという重圧によるものです。

メディアの報道が真実だと思っているのですか? すべてはコントロールされています。すべての主要なニュース機関、すべての評論家、すべての自称「ジャーナリスト」は、何世紀にもわたってショーを運営してきた同じ操り人形師たちから資金提供を受け、同じ台本から読み上げています。

なぜトランプ氏はメディアに対してあれほど容赦ない態度を取ったと思いますか? ニュースはディープ・ステートの代弁者にすぎず、人々を誤った情報で不安にさせ、従順にさせるために作られたものだという事実を暴露していたのです。

今、展開されているのは、何世紀にもわたる人類支配の最終章です。トランプ氏のチームは、現実世界の軍事情報だけでなく、現在の物理学の理解を
越えたテクノロジーも駆使しています。

超伝導マイクロチップ(常温で動作)、反重力技術、ステルス装置、そして
既知の科学では説明できないエネルギー源など、あらゆるものが使用され
ています。これは、私たちを長きにわたって闇に閉じ込めてきた勢力に
対する、人類の未来をかけた戦いです。

トランプ氏は討論会で負けたわけではありません。討論会はただの目くらましです。本当の問題は、彼が舞台上でしくじったかどうかではなく、軍事情報がどのようにしてあらゆる局面でディープステートを出し抜いてきたかということです。

カマラ・ハリス、バイデン、ペロシ――彼らは皆、自分たちが書いたわけでもない台本通りに演じていますが、その台本は、ついに真実を明るみに出すために先頭に立って指揮を執っているホワイトハットが管理しています。
そして、誤解しないでください。これらの活動の全容が明らかになれば、
ウォーターゲート事件は子供向けの昔話のように思えるでしょう。

私たちは歴史上最大の暴露の瀬戸際に立っています。ディープステートは
死の苦しみの中で、残されたすべてを使って暴れまわっていますが、もう
手遅れです。トランプとその同盟者はすでに勝利しており、私たちは今、
死にかけている獣の最後の必死の抵抗を見ているだけなのです。

真実が明らかになり、それが人類を束縛してきた幻想を打ち砕く時が来ます。これは、私たちの生活のあらゆる側面を操ってきた悪に対する最後の
抵抗です。警戒を怠らず、油断せず、トランプ氏を支える愛国者たちが、
自由、真実、正義が単なる言葉ではなく現実となる世界へと導いてくれる
ことを強く信じましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?