見出し画像

「歯」にキュン死寸前

おはよう、こんにちは、こんばんは!



突然だが、これを読んでくれているあなたに「推し」はいるだろうか・・・



実は最近、わたくしとっても大好きな推しキャラクターがいる。



前から存在自体は知っていたけど、最近になってその推しへの愛が再熱してしまっている。



好きすぎて、みんなに布教したくて私のインスタのストーリーでもたまに、チョコチョコ出てきているんだけど、知ってる人いるかな・・・



「歯」っていうキャラがめっちゃくちゃ好きなんです・・・





結構前からあるマンガで実は書籍化もされている・・・!



作者は本業は寿司職人で、寿司屋さんの仕事をしながらこの漫画を投稿しているようだ・・・すごい笑



歯の素晴らしさは実際見ていただく方がわかっていただけると思うので、私の好きなエピソードをもう一個貼っとくね。。笑




なんだろう、このシュールな空気感・・・



まず、主人公が「歯」っていうだけですでにかなりシュールなんだけど、「こんなこと、あるある〜」みたいなネタがゆるい絵でやさし〜く描かれていて、もう私は毎日歯に癒されている・・・



そして、読者さんからのTwitterへのリプがみんな面白すぎて、1つのネタでニ度面白い、最高!!


歯のマンガはインスタにもアカウントあるけど、個人的にはやっぱりTwitterで見るのがおすすめー!!



気になる方はぜひ、一緒に「歯」沼にハマりましょう〜!笑


いつか誰かと『おまえ〜〜〜♡』ってやりたいな…笑




今日はこんな感じ!ただの布教記事でした!!



では、また〜!!




みっぱ



サポートしていただいたお金で本を買いたいです✽.。(*´ー`*)