見出し画像

夏の旅行は誰と行くか?それが問題です。

今年はちょっと早めの夏休みを7月に取ろうかなって思ってます。

有給合わせて、3泊4日くらいで国内の南国リゾートを探していたら、「小笠原の父島」に惹かれてしまって。

小笠原に行くには船で片道24時間、5泊6日が基本みたいで、でも沖縄みたいに開発されすぎていない感じがいいですよね。

5泊6日ってことは7連休、前向きに考えたいと思います。

「どこに行くか?」よりも問題なのは「誰と行くか?」ですよね。

◎気を遣わないでダラダラできる高校時代からの友人マイマイ。
◎この前やり直そうって言ってきて、いまのところ月に2回くらい会ってる元彼。
◎今年の1月にアプリで知り合って、こちらも月に2回ほど誘ってくれる32歳の行政書士。

マイマイは安定して楽しめるけど、そもそも小笠原まで来てくれるかどうかわからないし、女同士のリゾートで闇落ちする可能性も。

元彼はあれからアグレッシブに接近してきているので、たぶん予定を合わせやすいと思います。
ただ今どき珍しい性欲強め男子なので、セフレとしてリゾートについて付いていくみたいで何かが引っかかる?

行政書士とはまだ肉体関係はありません。
清潔感&優しさアピールでモテそうなタイプですが、自己肯定感が低いのが見え隠れしていて頼りない感じもあり。。
もっと距離を縮めてもいいんだけど、一緒にいると疲れそうで。

5泊6日ともなると全員予定が合わないってこともあるし、そもそも私が選べる立場ではないんですけど♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?