見出し画像

前向きに。

こんばんは、みなさんお疲れさまです。

私はまだまだ発展途上、、、だと信じたい。

自分に向いてる環境、そして幸せを求めるため日々探索中でございます。

そして数日前にお近くのリラックマストアへ。

りらやん店長のストアでありますが、なんとスピーチをしていました。そのスピーチの内容が凄く良かったです。

『夢を持とう。きっと未来は明るい。』

夢はおっきく!

励みになりました。


わたしも頑張ります、実は現在のお仕事とは全く関係ないですが、まずはひとつの新しい趣味としてやりたいことがあります。それは昔から気になってたことでありますし、子どものころの夢にも少しだけけ関わっています。

タイミング悪いのでもう少しあとになりますが、やる気満々です。そのこともこのnoteにも書けたらなと思います。


やりたいこと、叶えたいことがいくつか見えつつあります。叶えられるように頑張ります。

もちろん、優しさのことも…ね。

優しさ溢れる世界でありますように♡


では、また。

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!