わたしのやり方。

こんばんは、みなさんお疲れ様です。

皆さんはどのようなテーマでnoteを書いていますか?

私は自分を変えるため、そして身近から優しさを伝えるための2つが主な目的です。

しかし、私は飽きっぽくてすぐにやめちゃうことも多々あります。

そんななかでもnoteという素敵な居場所を見つけました。noteの続けかたというより、私のやりかたですが、毎回無理やりにでも『優しさ』というテーマは忘れないことですかね。日常から、いろんなところから、いろんな視点で書いていくということです。

どうしても思い付かなかったり、なかったりした日はその日の出来事を日記形式に書くか、プロフィールに書いてある好きなことについて少しふれながら、とりあえず『noteを書く』ことを続ける感じです。

もしかしたらそのあと、そこから「ここで優しさにふれたのかな?」とか「そういやこの人優しいな」とか、「ここを見習おう!」なんて新しい発見ができるかもしれないので、できるだけ毎日書くようにはしています。

最悪の場合はつぶやきで繋ぐこともありかなと思います。


では、また。

#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!