そうだった、今年の目標。

そういえば、今年の目標や抱負?

決めてなかったなぁ。

ずーっと感じてたことは『優しさがなくなってる』、これは自分自身にも周りにも言えることだと思う。

今年の目標は、超個人的ながらも「大好きな人と幸せになること」である。

しかし、今年はこれだけじゃない。

幸せになるには優しくありたいし、自分自身を変えないといけないな、と痛感。

このままでは、同じことの繰り返しになってしまう。

だけど、何からすればいいかわからない…と、いうことでとりあえずこのnoteを始めてみた。このnoteで素敵な出会いがありますように♡

自分自身を変え、周りにも優しく、そして優しさにあふれた世界があればいいなぁとおもいます。

これまで、お仕事のことはどのSNSにも書いてなかったし、プライベートでも友人たちに細かく言ってなかったが、お仕事のこと、プライベートのこと、すべて隠さずに記録!?しつつ、優しさのヒントを得たらと思います。

まぁ、お仕事のことはほぼ反面教師的な感じで見ていただければと、思いますがね…。

長々と書いてきましたが、目標は「好きな人と幸せになること」、「自分自身を良い方向に変えること」、「ネガティブな気持ちを取っ払うこと」。

この3点を中心に頑張っていこうと思います!

今後もみぽにゃんのnoteをよろしくお願い致します。

#note書き初め

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!