コメントのご紹介♡

こんばんは、みなさんお疲れ様です。

今回はコメントのご紹介です。

いつも読んでくださってる読者様もいますしね、早速ご紹介します。

(以下原文ママ↓)

「この記事読んだよ!

確かにどんな時でも余裕って大事だよね💦

私は経験を色々積んで行くタイプだから要領が悪い方だからとてもわかるよ💦

だから私は余裕を持つには、大変だったこと、良かったことの両方の経験を積んで行くことで臨機応変に対応する事が出来るようにあるんじゃないかなぁって思うなぁ💦

あと、これなら出来るやろって準備をあまりしなかったら上手くいかないこともあるから、余裕をもって行動する時は、余裕を持ちすぎないことが大切だと思う💦」

いつもコメントありがとうございます、こちらは昨日の記事を読んでくださったかたのです。よろしければこれまでのnote読んでくださいね。

では、また。

サポートしていただけると嬉しいです♡私の励みになります!