見出し画像

泉天空の湯へ

以前から気になっていた
国際展示場駅から徒歩10分ほどにある
スパに昨日行ってきました。

なんと二周年のようで
隣接されている有明ガーデンが
またおしゃれであります。

屋上階には水浴び場や広場での
ライトアップもムードあるような
装飾品がありました。
夜のディナーは格別かもしれません。

有明ガーデンフードコート

早速入場した場所は
ロッカーキーを受付にご確認し
室内着の選択及び岩盤浴など選択する
クーポンなどご提示
精算はおかえりの時になります。
すべてキー精算です。

ワンピースとセパレート
ワンピースのロゴ


セパレートの刺繍ロゴ
1500円コスパです。

お風呂の日帰りがなんとヒアルロン酸入りなのでトゥルトゥルです。

ポーラ化粧品のボディシャンプーやシャンプートリートメント
メイク落とし
すべての香りがラグジュアリーな花の香りです。
もう私はメロメロになるほどイチオシです。
露天風呂とジャグジーエリア
平日が1番空いてそうです。 
サウナは塩サウナであります。

マーメイドリビングでのくつろげるスペースもゆっくりできます。

マーメイドリビング
朝のモーニング

溫泉につかり
こちらで少し軽く朝食をいただきました。

リクライニングチェアでは男女のスペースになり、ゆっくりしたあとは
もう一度溫泉に向かいました。

だんだん混雑してきたので
14時ごれに隣の有明ガーデンへ
ショッピングと昼食をいただきました。

味がやや濃い系でしたが
友人はおいしかったとご満悦でした。

レゴおじさん

レゴだけですごい作品ですね。
小さいレゴでキリンを作ったことを思い出しました。
レゴは大人も子供もハマりますね。

今回はスポーツオーソリティで
トランポリンを友人が見つけてくれて
買う事ができました。
トランポリン生活が始まりました。

また泉天空の湯は行きたくなる場所
です。

みなさんもぜひおすすめです。


よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。