見出し画像

好きな3曲を熱く語る

「ブルーサーマル」主題歌アーティストはSHE'Sに決定をしました。
挿入歌を使用したショートMVも公開 アニメーション映画『ブルーサーマル』主題歌「Blue Thermal」と挿入歌「Beautiful Bird」の同時器用は初
なのでここでSHE’S推し曲であります。
透明感のある井上竜馬さんの歌声がまさしく
ここでさらに透き通る名水のようにマイナスイオンであります。
この映画の主題歌で魅力が倍増であります。
バンドのドラム・ギター・ベースの4人のハーモニーも
どのバンドに引けを取らない才能が溢れています。
是非この三曲はぜひご堪能してください。



​


全国ツアーも10月10日からスターとして
KT Zepp Yokohamaを皮切りに9都市10公演をいたします。
​なんと武道館決定も個人的にはここが全集中する日になりそうです。
10年分のSHE’Sの良さを発見してみなさんにも
少しでも共感できるところがありましたら
是非コメント欄にお願いします。

Amuletの意味がお守りであり、
このコロナ禍で心に響くこの名曲に
ジーンときます。
すべての人に届くそんな曲です。
ピアノの優しい音色にあわあせて
他の楽器も包んでいく
オブラートのような楽曲です。
PVもまたぴったりの
ロケーションで夕日と海と
竜馬さんのピアノを
弾くシーンは世界感をつくり
自然の幻想的な瞬間を垣間見るような映画のシチュエーション
ようにきれいです。


Delete/Enterの曲を推し曲に
推奨します。
たくさんある中で実際は
選べないほどであります。

アルバムからのもう一曲は
まだ解禁してないようですが
ラジオで拝聴して
ちょっと魅惑な曲調と
このタイトルに衝撃であります。
人間は都合のいいように
悪いことは忘れて
消してしまうものだとラジオで竜馬さんが話しておりましたこと
ここで結びつくというのは
個人的な見解でありますが
実際に自分に置き換えても
Deleteしたいことは
大なり小なりありますね。
笑って過ごライフスタイルに
今勤しんでいますが
笑えないことを乗り越えてきたのも
1つはみんな越えられるように
なっているのかと
あとからそう思えたりします。
あの時だからここでつながる
なんてことも
ありますし、この先Enterを
増やせると信じて
いける自分でありたいと願います。


個人的にはツアーに参加したかったのですが武道館のみ参加できそうで
参加されている方は楽しんでください。
私はその分武道館だけに注力いたします。

※仕事の事情で土日は休めないのでSHE’Sへのライブおわずけです。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。