ノルウェー♫アランウォーカー

北欧といえば
ノルウェー
スウェーデン
フィンランド
radikoを拝聴していて
フーディニ(北欧アウトドア)
のフリースが軽くて暖かいらしい。
百聞は一見に如かず
早速本日向かいました。
えっ😂休み
水曜日気をつけてください。

用事の時間まで
散策をしました。
かわいいアクセサリー💞
を発見しました。

スマイルネックレス&キーホルダー
お店こちらもオープンしてないようで
水曜日お休み多い界隈です。

ウォーキングタイム満喫しました。
下記はノルウェー中心に活動している
音楽プロデューサーの
アランウォーカーさんをピックアップ
させていただきました。
もしよければ、ご視聴ください。

エレクトロニック・プロデューサーの23歳
ちょっとこのステージ空間と音楽にも
昔とリンクする。
レザー光線の演出
ライブ感
エレクトロニックミュージック
思い思いに楽しめる音楽
新鮮に聞こえる人もいれば
18カ国の18歳から64歳までの
1万9000人を対象に行われた
調査の結果では、
そのうちの64%がポップス
54%がロック
32%がエレクトロニックミュージック
聴いていると答えていたことがわかった。
15億人相当の人間が
日常的にエレクトロニックミュージックを
聴いている人が多いらしい。

独断と偏見でこの曲を合間に選曲しました。
初視聴して、この世界観に一瞬で
CTSさんも知らずにすいません。
「天真爛漫」というタイトルも
惹かれてしまいました。
歌詞も好きになりましたね。
気になる方、ぜひ最後まで
ご視聴してみてください。
なんともこの映像とこの歌詞
音楽がどう感じるか人それぞれの
観点があるので
私の所見はなるべく控えておきます。
ただ申し上げると
今まであまり電子系を好んでいなかった
私ですが、携帯の音楽🎧♫ツールに
エレクトロニックサウンドを昨日
視聴し始めて
エレクトロニックサウンドもいいと
感じた次第です。

なんと世界で3番目にエレクトロニック
サウンドきているときいて
音源を聞かない手はないと
イヤホンからの
音の良さを引き立てて
おりました。

よろしければサポートのご指導よろしくお願い致します。